仕事詳細
大手アパレル商品を扱う物流企業様において、日々スタッフの勤怠確認や新人研修を含む受け入れ対応を行っていただきます。
まずは作業を覚えていただき、ゆくゆくは管理業務も担っていただきます。
・翌日の入出庫量に応じた人員調整及び、社内発注
・当日スタッフの勤怠確認、新人教育や受け入れ対応 など
※上記は初回就業先での業務を想定しております。プロジェクト終了の際は配置転換が発生致します。
勤務地(住所)
兵庫県
※勤務地は初回就業先を想定しております。プロジェクト終了の際は配置転換が発生致します。
※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。
給与・年収
5,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:480万円~480万円
月給:40万円~40万円
※残業代・深夜手当は別途全額支給します
〈年収例〉
【初年度年収(一例)】
550万円/480万円+残業手当
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断
補足情報:
<手当>
◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当 ※規定あり
<福利厚生>
◆定期健康診断
◆転勤/長期出張時の赴任費用支給
◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
◆転勤/長期出張時の帰省費用補助
◆寮費補助 (7割or10割補助/光熱費、駐車場代本人負担)
◆赴任手当(片道分の交通費支給)
◆研修制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
◆勤務時間について
所定労働時間:8時間、休憩時間:60分
※初回配属先の勤務時間です
※配属先プロジェクトによりシフト制など勤務時間が異なります
◆時間外勤務:月平均25時間 ※配属されるプロジェクトによって大きく異なります
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
補足情報:◆慶弔休暇、有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ◆産前・産後休暇、育児休暇