仕事詳細
【具体的には】
・外来患者様に対する外来医事業務:診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内、案内などの患者様対応
・レセプト入力、電話対応(予約受付等)
・カルテ等の書類整理
・会計業務、PC入力(各種書類の作成補助等)など
勤務時間
0: ~ 0:(シフト制)
(基本)8:30~17:30
(早番)8:00~17:00
(遅番)9:00~18:00
実働8時間/休憩60分
残業なし(基本定時)
給与・年収
時給 1050円 ~
===
今回は<紹介予定派遣>となりますので、
派遣先での正社員登用チャンスがあります。
(雇入れ日より6ヶ月後、双方の合意が条件となります)
===
【正社員登用後】
<給与詳細>
基本給200,166円~233,333円/経験・能力により決定
<各種手当>
・子育て手当:5,000円(一人あたり)
・交通費有(実費支給/上限有:月額16,000円)
<その他>
・昇給有
・定年制有:65歳
◎給与は年俸制:2,402,000円~2,800,000円
*業績により期末賞与あり
※年間休日122日には特別年次休暇(12日)が含まれており、就業規則によりすべての祝日に充当されています。
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・オフィスカジュアルOK
・完全禁煙
・派遣先での正社員登用有
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
土曜・日曜(月2日土日出勤有:出勤した週は平日に振替休日)
その他:年末年始・夏季休暇・GW(交代勤務)
◎年間休日120日以上(122日)