1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. オープン系SE >
  7. 株式会社ジョブズコンストラクションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジョブズコンストラクションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月10日〜2025年01月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社ジョブズコンストラクション

ITエンジニア(開発・インフラ)/リモート案件多数/土日祝休/年間休日136日/賞与年2回/転勤なし

『『仕事』も『待遇・お休み』も当社であれば、全て叶えられます!』

アウトソーシング事業を展開し、建設をはじめ、医療、保育といった多彩な分野で、人と仕事を結ぶことが私たちジョブスコンストラクションが手掛けている事業です。今回、新たにIT領域での事業も開始し、更なる事業拡大へ向けて、ITエンジニアを募集します!

まだ若い会社ではありますが、成長は目覚ましく、毎年昨年比130%前後で成長を続けています。今後も増収増益の見込みで、更に先を目指すために今回募集させていただきます。

これまでのキャリアは問いません。即戦力として経験・スキルを発揮していただける方はもちろん、ブランクがある方、未経験の方も歓迎。知識がなくても、安心してスタートしていただける体制を整えています。

当社では、多種多様なプロジェクトがあるおかげで、ワークスタイルのご希望にも柔軟に対応でき、長く安定したキャリアを築いていけます。

また、強みとする建設・医療・保育業界は景気に左右されづらく、今後も必要とされる分野です。大手・上場企業とも取引しており、安定・安心して働き続けることが可能です。
貴方様からのご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【◆ プロジェクト事例】
AIやIoT、クラウドなど、トレンド技術を活用したプロジェクトに携われるチャンスが数多くあります!

■企業向け業務システムの要件定義・設計・開発
■画像処理システムの設計・開発
■スマホアプリ開発
■AWSを活用したシステムの設計・構築
■仮想サーバーの構築 など

事業開始から間もない状況でも、企画や要件定義といった上流工程から携われるプロジェクトを広く獲得しています。

【入社後の一ヶ月間は】
お持ちの経験・スキル・資格に応じて柔軟に対応します。
配属プロジェクト決定後は、就業先でのOJTからスタートしていきます。
営業社員が相談相手となり、研修中に不安を感じることがないよう就業先とも連携してサポートします。

【達成感を感じる瞬間】
「もっとスキルを磨きたい」「残業は少なめがよくて…」といった希望はもちろん、あなたの個性も大切にしながら就業先を決められるのが同社の魅力。
ありのままの自分で働けることが、高いモチベーションを保ちつつスキルアップを目指すことにつながるはずです。

【この仕事の大変なところ】
一人ひとりの希望に沿って就業先を決めている同社だからこそ、「やりたいこと」や「なりたい姿」のイメージを持つことが重要です。いまは具体化できていなかったとしても、向上心を持って業務に取り組みつつ、営業社員との会話を通じて徐々にイメージを固めていきましょう。
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
配属先は以下いずれかのプロジェクト先となります。

【採用エリア】
関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
東海:愛知県、三重県
関西:京都府、大阪府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県
九州:福岡県

東京本社:東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル8階
大阪支社:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-21 GUILDビル4階

※希望に応じて配属できます。
※『★転勤なし/リモート案件あり!』ご希望を考慮し、ご自宅から1時間以内に通える範囲の勤務先へ配属
勤務時間
<※プロジェクト先により異なります>

(1)8:00〜17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
(2)9:00〜18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※残業少なめ!
※年休最大136日!希望に沿った働き方を実現!
交通
■東京本社/東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階
〈アクセス〉
東京駅 八重洲中央口より 徒歩5分
日本橋駅 B3出口より 徒歩1分
京橋駅 7・8番出口より 徒歩9分

■大阪支社/大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル6階
〈アクセス〉
福島駅より徒歩4分
梅田駅・大阪駅より徒歩11分
北新地駅より徒歩7分
給与・年収
月給25万円〜60万円

【給与は、スキル・経験を考慮して決定します。】
※待遇条件の詳細を面接でお伝えできます
※試用期間中(6ヵ月)も待遇は変わりません
モデル年収
510万円/入社3年目27歳(経験3年)
352万円/入社1年目23歳(経験1年)
休日・休暇
■完全週休2日制
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連続休暇取得が可能
※下記は最大年間休日数です。
※年間休日136日
求人更新日
2024年4月11日

企業情報

会社名
株式会社ジョブズコンストラクション
本社所在地
東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11F
設立日
2015年
資本金
1000万円
代表者
宇佐美 彰規
従業員数
175名
主要取引先
大手ゼネコン各社、全国の医療機関、介護施設、保育園、その他
URL
https://www.jobs-c.com/
事業内容
■建築・土木・設備・電気等に属する企業への人材供給、求職者・技術者への就業支援
■医療介護業界に属する法人への人材供給、医療介護業界で働く方への就業支援
■保育業界に属する法人への人材供給、医療介護業界で働く方への就業支援
■老人ホーム入居希望者への相談支援事業

【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業許可13-ユ-307249
労働者派遣事業許可派13-307089

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『★あなたに合うプロジェクトを!個性を踏まえた上で担当案件を決定へ!』
ご入社後にお任せするプロジェクトは、希望や経験だけでなく、あなたの個性を踏まえて決定していきます。
「いつまでたってもプロジェクト先に馴染めない」「なんだか合わない気がする」といった悩みが出ないよう、配属前からサポートします!

さらに、新規事業をスタートして案件の獲得を進めているからこそ、あなたに合うプロジェクトを新たに開拓することも可能。
今あるプロジェクトでスキルを活かしきれない場合には、営業社員がしっかりと後押しします!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年1回

【諸手当】
■資格手当
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■休日出勤手当(土曜出勤した場合)

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■再雇用制度
■慶弔見舞金制度
■時短勤務制度
■マッチングサポート制度 
■フォロー制度
■キャリア面談制度
■U・Iターン制度
■制服貸与
■社宅制度(当社提携先あり)
■成人お祝い制度(規定あり)
■マイカー通勤OK(プロジェクト先による)
■クラブ活動(フットサル、釣り等)
■お悩み相談窓口
■メンタルヘルスケアサービス
教育制度
■各種研修制度(映像学習、e-learning、他)
■社外研修制度
■資格取得支援制度(規定あり)
主力製品・サービス
■施工管理人材バンク
https://sk-bank.jp/
■施工管理ワークス
https://www.sk-works.jp/
■メディカルジョブズ
https://medical-jobs.co.jp/
■キッズジョブズ
https://www.kids-jobs.com/
■老人ホーム情報センター
https://nhic.jp/

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
▼面接(1〜2回)
▼内定

【注意事項】
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【必須条件】以下のいずれかをお持ちの方
■Web・オープン系の開発経験
■ネットワークの設計・構築・運用保守経験
■サーバーの設計・構築・保守運用経験

【求める人物像】
◎経験を活かしつつもっと学んでいきたい方
◎コツコツとスキルアップしていきたい方
◎頼れる相談相手がいる環境で働きたい方
◎企画段階から開発に携わりたい方
◎理系学部・学科を卒業された方

★上記、一つでも当てはまる方は、当社できっと活躍できるはずです!

【未経験者へのメッセージ】
未経験からスタートした先輩がたくさん活躍中。入社後に学び、会社の支援を受けて資格取得に挑戦。キャリアアップを果たした人が今では中堅、ベテランとなり、責任ある立場を任せられています。あなたも心配はいりません。描ける将来にご期待ください。

【募集背景】
当社はこれまで、建設・看護・保育といった業界で人材サービスを展開してきましたが、今回新たにIT領域での事業開始!いまも新たに案件を獲得しているため、営業があなたのリクエストに応じたプロジェクトを受注することも可能です。
実際に社員からも、「ほかと比べても手厚さを感じられる」「なんでも相談できる安心感がある」といった声が聞かれています。積極採用であなたをお迎えします!
(採用予定人数:全国の事業所で積極採用中)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。