1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 石岡市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社トラスト・カンパニーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トラスト・カンパニーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月10日〜2024年05月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社トラスト・カンパニー

【4tトラックでのチルド食品配送】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【新しい会社だからこその柔軟性と勢いが強み】わずか1年でドライバーは10倍に!普通免許で応募OK!

\2022年10月設立の新しい会社です/
20年以上運送業界に従事し、ドライバー、営業、管理、経営のすべてを経験した社長が、そのノウハウをもって2022年10月に新会社を設立。
それまでの実績から社長を信頼するお客様は数多く、設立当初から安定した仕事量を確保。また、社長を慕ってついてくるドライバーも多く、わずか1年で3名だったドライバーは31名まで増えました!業務好調につき、今春からは賞与支給を1→2回に。
10年来の付き合いがあるK-LINE株式会社と共同経営を行うなど、勢いだけでなく安定性も兼ね備える運送会社で、新メンバーを募集します!!

\ドライバーデビューはぜひ当社で/
経験者はもちろん、「運送業界に初挑戦」「普通免許しかない」といった方のご応募も大歓迎!!運転に必要な中型・大型免許は入社後に取得することができ、その場合の自己負担は一切ナシ。勤務時間内に受講することも可能です。
実際に、現在活躍中の20代ドライバー2名は、入社後に中型免許を取得。前職は農業・製造業と、どちらもゼロからのスタートです!

募集要項

仕事詳細
商品が保管されている物流センターから大手スーパー各店舗へ、チルド食品を配送します。
配送は1日2店舗。商品はすべてキャスター付きのカゴ車で移動させるため、積み込み・積み下ろしの負担は少なめ!女性ドライバーも多数活躍しています。

変更範囲:運行管理

≪ある1日の配送の流れ≫
◎会社から30~40分のところにある物流センターで商品の積み込み。といっても【カゴ車に積まれている商品をそのままトラックに載せる】だけ!

◎茨城県内(比較的物流センターから近め)の店舗へ。商品はカゴ車ごと指定の場所に納品すればOK!

◎物流センターに戻って再度商品を積み込み、埼玉エリアの店舗へ。帰りに1ヵ所寄って野菜などを集荷しながらセンターに戻り、業務終了です!

≪配送ルートは固定≫
配送を担当する店舗は決まっており、ルートは全部で8~9程度。店舗は違うものの現場での動きはどこでも同じなので、はじめの1~2ルートさえ覚えてしまえば、すぐに慣れるでしょう。
配送エリアは、茨城県内を中心に一部埼玉エリア。遠方の配送はありません。

※残業があっても1日1~2h程度。コースによっては早上がりできるラッキーデーも!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社トラスト・カンパニー 転勤の可能性:なし
茨城県石岡市根小屋1067-1
勤務時間
3:00~12:00(実働8時間)

■コースにより、1時間程度出勤時間が前後します。
■早上がりもしばしば!残業しても1日1~2時間程度です。
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
月平均20~30時間程度
給与・年収
月給330,000円〜+各種手当

※残業代別途支給
待遇・福利厚生
昇給
賞与(年2回)
交通費規定内支給
各種手当(歩合、役職、残業手当など)
資格取得支援制度(全額会社負担)
健康診断年2回
同乗研修あり(経験者:2週間/未経験者:1ヶ月)
制服貸与
髪型・染髪自由/ネイル・ピアスOK
マイカー通勤可(無料駐車場完備)

◇社員寮完備(1K~2LDK/家賃月20,000円~)
◇自社整備工場完備(自家用車の車検割引も可能)
◇契約している施設のスイミングスクールやジムなどの無料利用可
 (家族も利用OK)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
月26日勤務(シフト制)

■26日勤務がベースですが、勤務日数を減らすこともできます。
 完全週休2日制、隔週休2日制などもOK!
求人更新日
2024年3月29日

企業情報

会社名
株式会社トラスト・カンパニー
設立日
2022年10月
資本金
500万円
代表者
田山 好春
従業員数
30人
URL
https://trustcompany2022.com/

その他・PR

【ドライバーファーストな企業文化が魅力】「休みたい派?稼ぎたい派?」どちらも選べますよ!
\働き方はドライバーの自由/
月26日勤務がベースですが、希望があれば【完全週休2日】や【隔週休2日】もOK!また、ルートは全部で8~9ありますが、「道を覚えるのが苦手」などがあれば1つのルートに固定することもできます。実際にそうした働き方を選択しているドライバーも!若干給与は下がりますが、自分に合った働き方が選べますよ。

\[記者の視点]管理職とドライバーの対等な関係性が魅力/
「役職とか肩書は、お客様に向けて必要なものであって、内部では必要ない」というのが社長の考え。社長自身もドライバー経験をしているからこそ、トップダウンではなく、常にドライバーとフラットな関係でいることを心掛けているそう。また、ドライバーから仕事の相談を受けたら、きちんと会社としての対応・落としどころを明確にするのはもちろん、なるべくレスポンスを早くし、「あの件はどうなったんだろう」といった不安を与えないことを徹底しているんだとか。
“ドライバーファースト=人を大切にする社風”が素敵な会社だと感じました!
≪社長メッセージ≫“すべては人があってこそ”現場の目線で働く環境を整え、ドライバーを支えます!
\喜ぶ顔が見られるのが、最も嬉しい瞬間/
会社の収益を生み出してくれているのは、ドライバー。だから、賞与は相場以上の額を支給したいと思っています。入ってきた利益はきちんとドライバーに還元し、会社の好調を一緒に喜びたいなって!
「いつもありがとう」と感謝の気持ちを直接伝えたいので、少し古いかもしれませんが賞与は手渡しに。皆とのつながりを大切にしたい故の工夫でもありますが、嬉しそうな顔を見られるのはシンプルに嬉しいですね。経営者の特権だなと思います!できるだけ封筒を厚くしてあげられるように頑張ります。

\ドライバーと仕事のマッチングを大切に/
一口にドライバーといっても、色々なタイプの人がいて、得手・不得手もあると思います。だからこそ、個々の人間性や、働き方の希望、適性などと業務がマッチングするかどうかを重視しています。
新規の仕事を取ってくるときも「こんなドライバーがいるから、この案件はうちに向いている」とか、お客様はもちろん、ドライバーにもメリットがある仕事を受けていて。「会社が取ってきた仕事なんだからやってよ」みたいな考えは一切ありません!
【先輩メッセージ】“社長の人柄”に惹かれ転職を決意!働きやすい職場だと自信をもってオススメできます。
清司 歩 (物流統括部長)

以前は、19歳から16年間、物流センターで倉庫管理業務をしていました。当時、得意先だった運送会社の担当が今の社長で!初めて商談をした時から、社長の仕事に対する姿勢には魅力を感じてました。
35歳を迎えた時、勤めていた会社の体制で疑問を抱く出来事があり、転職を決意。一旦は社長が勤めていた運送会社に入社したんですが、社長から「自分の会社を立ち上げる」という話を聞き、直感で“ついていこう”と決めました。それだけ信頼していたからこそですけど、すごい決断ですよね(笑)。

私が社長を尊敬する1番のポイントは、“人=従業員を大切にする”考え方。
仕事だからダメなことはきちんと指導するんですけど、そのあとのフォローが絶妙で。例えば、ドライバーの不注意で誤配があっても、その後のお客様対応や再配送は必ず社長はじめ管理職で行います。それは、身体的にも気持ち的にも、ドライバーにオーバーワークをさせないためです。何かあってもリカバリーしてくれる環境だから、皆安心して業務に臨めるんだと思います!

そんな姿を見てきたので、私も従業員とのコミュニケーションを大切にしています。なるべく1人ひとりと会話をする時間を設け、何か相談を受けたらすぐに対応するようにしています。お客様に関する相談とかだったら、その場ですぐにお客様に電話しますよ!
あとは、会社の意向をそのまま従業員に伝えるのではなく、世代や性別、性格に合わせた言葉で伝えるようにも心掛けています。社長と従業員の間に立つポジションとして、良い意味でワンクッションになれたらなと!

働きやすいと、自信をもってオススメできる職場です。ぜひあなたのご応募をお待ちしています!
企業PR
ドライバーの下積み経験があるからこそ、“作りたい形”がある!≪人とのつながりを何より大切に≫

株式会社トラスト・カンパニーは、2022年10月に新設したばかり!
社長は21歳で運送業界に飛び込み、全国規模の運送会社で「ドライバー、営業、管理、役員」を経験。その中で、組織としての在り方・社内体制に疑問を抱き、“それならば自分の会社を作ろう”と一念発起してトラスト・カンパニーを立ち上げました。
社長が長年築き上げた様々なお客様との関係性により、設立当初から依頼は絶えず、ありがたいことに会社は急成長。そこで、更なる業務拡大を目指した新規募集を行います!ドライバーの数だけ仕事はどんどん増やせる状況なので、募集人数に限りはありません。

会社を経営するうえで社長が大切にしているのは、「人・モノ・お金は必ず、人が先にくる」という考え方。
会社規模が大きくなれば、モノは買えるし、お金を稼ぐこともできますが、すべては人があってこそ。どんなに会社が大きくなっても、中にいる人が一緒に育っていかないと、いつかは先細りしてしまいます。
まずは“人とのつながり=コミュニケーション”を大切に!会社を支えてくれている従業員への感謝を常に忘れず、“働きやすい職場づくり”に尽力していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
普通免許があればOK!≪資格取得支援制度完備≫

◎中型・大型免許、旧普通免許(H19.6以前取得)ある方歓迎!
◎異業種からの転職者も多数活躍中!
◎女性ドライバー多数活躍中!
◎20代~50代まで幅広く活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。