1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 ミカサの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ミカサの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月08日〜2024年03月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ミカサ

【公共事業の大型ドライバー兼設備保守】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

未経験者大歓迎!年齢不問!長く安定して働けます!男女活躍中!大型車を操作してカッコよく働く☆

ドライバーに興味がある方、当社ではじめてみませんか?
運搬がない日は各種施設の点検等の業務があります。

【公共の仕事なので安心】
無理な残業はありません!
積み込みも重機で行うので安心!
早さよりも安全、丁寧に仕事(運転)をお願いします。

【実務経験ゼロからスタートできる】
必要なのは普通自動車免許と大型自動車免許のみ!
大型免許を取ったばかりで実際の勤務が初めてという方も、丁寧な研修でドライバースキルを磨けます!
10tダンプや5tローリーなどの大型車に乗ってオシゴトを始めませんか?
また運搬のない日は各種施設の点検業務を補助していただきますが、知識ゼロからでも大丈夫。
どの項目を見るのかなど、しっかり学びながら安全に点検できるように教えていきます。
もちろん、経験者も大歓迎。
スキルを活かして活躍してください!

【シニア・ミドル層も活躍中】
30代~シニア層まで幅広く在籍しています。長く働き続けられるのも魅力の1つ。ドライバーをずっと続けたい方にもピッタリです!

募集要項

仕事詳細
当社の東営業所にて10t・5tローリーなどドライバーをしながら、空いた日に車両の保守点検や設備点検の補助業務をお任せします。
運搬先は福岡県内のみです。

【具体的には】
■10tダンプ・5tローリーなどの運搬業務
■車両の点検・管理運転
■設備点検補助
■その他業務

【資格を活かして活躍】
大型免許があれば、経験の有無は問いません。大型を取ったばかりの方も大歓迎。ブランクがある方や経験が浅い方も、入社後に丁寧に教えていきます。
設備点検の補助業務についても、イチからどんな項目をチェックするのか学びながら仕事が出来ますよ!
牽引免許や車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)運転技能者がをお持ちの方も活用いただけます。
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社ミカサ 工務部
福岡県福岡市東区松田1-4-17
JR福北ゆたか線「柚須」駅より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:15
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均5時間)
給与・年収
日給9,000円~10,000円

月収例:163,200円~183,600円

【その他手当】
■大型車運転手当 1,000円/日
■大型牽引車運転手当 2,000円/日
■家族手当 3,000~10,000円
■資格手当 最大30,000円(当社規定による)
■子女教育手当 5,000円
待遇・福利厚生
■昇給有
■交通費規定内支給(上限は月50,000円)
■車通勤可(無料駐車場あり)
■育児休業取得実績あり
■資格取得支援制度
■永年勤続表彰
■コミュニケーション助成制度
■サークル活動助成制度
■女性活躍推進委員会
■受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
※屋外に喫煙所設置
■契約期間
あり(4ヶ月以上)
基本更新
正社員登用あり
■試用期間
あり(3ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土・日・祝日、その他
週休二日制
※業務により土曜出勤有(その場合は代休有)

年間休日120日
有給休暇
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
株式会社 ミカサ
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 6F
設立日
昭和50年1月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役  倉重一男
従業員数
約400名
URL
https://mikasakk.co.jp/
事業内容
■環境整備事業
■ビルメンテナンス事業
■CSR推進事業

その他・PR

土日祝休み☆福利厚生充実!手当バッチリで安定した収入に!無料駐車場完備!
【平日のみの勤務】
土日祝がお休みなので、家族との時間や友人との約束などを大事にしやすいのが大きなポイント!有給休暇と組み合わせてちょっとした旅行や帰省にも便利です。
業務によっては土曜日出勤もありますが、その際はしっかり代休がある週休2日制♪
身体をしっかり休めてリフレッシュできます。
「転職して家族との時間が増えた」と喜ぶスタッフもいますよ♪

【福利厚生充実!】
永年勤続表彰や資格取得支援があり、業務を行いながら、必要な資格を得ることもできますよ!
育児・介護休業取得実績の実績もあるので、結婚・出産・育児とライフスタイルの変化に合わせて、働きやすい環境でもあります。
社員間でのコミュニケーションも活発で、サークル活動など、社員間の意思疎通がしやすい環境なのも、株式会社ミカサならではです。

【マイカー通勤OK】
無料駐車場があるので、車での通勤が可能です。
雨の日や暑い日・寒い日もラクラク♪
市民・県民に役立つ仕事!生活環境づくりを大切にしている会社です。
「株式会社ミカサ」は
環境整備・ビルメンテナンス・CSR推進事業を行っております。
お客様の快適な環境づくりと、誰もが暮らしやすい生活環境づくりを実現するために、私達は質の高いサービスを提供し続けていきます。

空港や合同庁舎といった、公共の施設メンテナンスも取り扱っており、多くの市民・県民の方の、縁の下の力持ちの役割も果たしています。

【スタッフ研修充実】
当社では専門的な技術指導を行い、作業レベルの向上とマナー・ お客様の理念、安全教育を重視した育成に力を入れています
採用時に個別に指導を行い、基本的な接遇などを学んで頂きます。自己研鑽の為のモチベーションを高め、安全に現場の指示に合った業務スキルが身につくよう、時間をかけて研修を実施。
また、実際に業務がスタートした後もフォロー体制は万全です。
朝礼時等に、責任者による安全の確認・指導を行っているほか、勉強会・講習会も定期的に行い、管理現場によってはオーナーを交えて毎月「安全会議」を実施する事も。
現場全体で安全確認を十分にし、働きやすい環境づくりを行っています。

その他、業務について分からない事や不安な事など、お気軽にご相談くださいね。
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募お待ちしております。
ミカサの魅力と業務について教えてください
S.O 2013年入社

私は前職も設備管理を行っていたので、経験を活かして働きたいと入社しました。
長く働けることも魅力の一つです。これまでの経歴を無駄にせずに業務が出来るのも嬉しいところですね。

業務は設備管理全般を行っています。設備の運転監視業務と保守点検がメインで、館内の電気や温度管理を行う空調などをメンテナスしています。
気温の暑い夏や寒い冬など、冷暖房設備が安全に確実に動くように、気を配っています。

私が株式会社ミカサを選んだ一つに、企業理念の「社会貢献」を基とした企業経営です。空港や区役所・体育館など、市民・地域住民、時には全国のお客様が利用する場所を管理することで、間接的に人々の暮らしをサポート出来るのが大きな魅力だと感じています。
企業PR
「株式会社ミカサ」について

私たち『株式会社ミカサ』は創業50年に向けて、『One for All All for One』を掲げ、『良好な人間関係』と『圧倒的な成果』の両方を実現する組織として、お客様に安心・安全・快適な環境を提供し続けることで、広く社会に貢献しています。

社員ひとりひとりがチームワークを重んじ『利他の心』を持つことで、お客様に必要とされる持続可能な企業として、日々成長し続けています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募→書類選考→面接(2回実施予定)→採用
応募資格
大型自動車免許・普通自動車免許必須

【こちらの資格をお持ちの方尚良】
■牽引免許
■車両系建設機械(整地・運搬・積込用及び掘削用)運転技能者

【その他】
■年齢・学歴不問
■実務経験がない方も大歓迎
■ブランクOK
※採用時、身元保証人が2名必要です

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。