1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業

会社名非公開

【国内飲食企業最高クラスの福利厚生/★7連休も取得可★/東証一部上場】店長・店長候補~キャリアアップは望みのまま!

募集要項

仕事詳細
当社が運営する各店舗の管理運営を店長として担当します。

■具体的には
入社後、約3か月の研修を経て店長に!
その後、調理・接客・スタッフの教育やシフト作成
品質管理・衛生管理・地域のお客様に喜ばれる企画の立案&実行などを、スタッフと協力して行います。
★入社後の研修を始め、着実にキャリアアップするための体制があります。

<当社の魅力★>
■店舗数が増えても「こだわり」を忘れない。
当社は、ただチェーン店を増やしたいのではありません。
店舗ごとの「こだわり」を感じて頂き、人でしか提供できない
「ぬくもり」を思い出させてくれるそんな場所を増やしていきたいと考えています。

あなたの”お客様を想うアイデア”を活かして一緒に愛される店舗を作っていきましょう!

■評価の8割がお客様満足!
当社は、売上よりも”お客様に喜んで頂くこと”を第一に考えています。
そのため、店長の評価も【売上/利益2割、お客様満足8割】
お客様を想う行動が、評価される環境でお客様に本気で向き合える環境があります!

■当社の店長は、他とは違います!
店長はとにかく忙しそう、残業が多くてプライベートの時間が確保できない
などのイメージが強いと思いますが当社は違います!
当社では、店長本来の業務に集中できる環境があります。
報告業務のシステム化やオペレーションの改良を続け、ただホールキッチン業務をこなすのではなく
「あなたにしかできない店舗づくり」に向き合えるように体制を整えています。


▼2日間/東京で集合研修
まずは企業理解を深めて頂くために、座学にて経営理念や社内規定を学んで頂きます。

▼1ヶ月間/横浜・神戸の研修センターにて基礎研修
すぐに店舗デビュー!ではなく安心してしっかりと基本を身に着けて頂きます。

▼2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗での実地研修
店舗にて2か月研修後実際の営業を通じて更なるスキルUPを感じられます!

その後店長業務を経験した先には、新店の立上げや複数店舗管理など経験業務の幅を広げ、
複数店舗を管轄するスーパーバイザー(SV)を目指すことができます!
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈勤務地〉
当社のいずれかの店舗
※募集状況やエリアによってはエリア限定採用をご案内できないこともございますので、ご了承ください。

転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~23:00

〈補足情報〉
<勤務時間>
9:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
■シフト制(実働8時間)※店舗により異なる
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:313.9万円~550万円
月給:22.9万円~33万円

〈年収例〉
◆全国社員:月給24万1,000円以上(別途手当支給)
└転居を伴う転勤の可能性あり。

◆地域限定社員:月給22万9,000円以上(別途手当支給)
└転勤なし。ご自宅から90分圏内の配属となります。

※経験・スキル等で優遇いたします。

【年収例】
460万円/30歳・入社3年目/月給26万5000円+賞与70万+諸手当
410万円/25歳・入社1年目/月給24万8000円+賞与41万+諸手当

〈補足情報〉
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(6月・12月)

別途、会社業績によりインセンティブ制度あり
年2回(3月・9月)

試用期間:3カ月 (給与条件に変更なし)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:113日
休暇制度:有給休暇、特別休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇
補足情報:《休日休暇》 【年間休日113日】 月7~10日、その他会社指定日
※2~3連休も可
※その他年2回7連休以上を取得できる「連続休暇取得制度」もあります 有給休暇 結婚休暇/5日 産前産後休暇 育児介護休暇 リフレッシュ休暇

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当
補足情報:《福利厚生》 ・交通費規定支給 ・社会保険完備 ・確定拠出年金 ・残業・深夜・児童教育手当 ・マイカー通勤可
※ガソリン代支給/当社規定有 ・社員持株会 ・制服貸与 ・食事補助
※将来全国転勤社員へ転換された際は※
・借上社宅※転居を伴う転勤の場合、家賃の60%
・敷金・礼金を会社負担(上限有) ・単身赴任手当(月6万5000円)
※別途月1回自宅に帰省する往復交通費支給
求人更新日
2024年3月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
◆当社の今後◆
 目指しているのはグループ全体で「今後10年に内に売上5000億円!」
 当社では、2025年3月期 全世界6,000店、売上高5,000億円、
 国内事業2,000店舗、海外事業4,000店舗を目指しております。
 ぜひご入社いただき、当社を一緒に作り上げていただければと思います。

◆狙えるポジションの数は業界随一!◆
1年目から新店立上げの店長として新しいことに挑戦したり、
2年目でスーパーバイザー(SV)になった人、3年目でエリアマネージャーに抜擢された人もいます。
社内公募に挑戦し、教育研修、商品開発、海外部門など他部門で活躍している先輩もいます。

◆社員の成長を応援する取り組み◆
《各種研修制度》
入社時研修の他にも、各エリアで初任店長研修向けの勉強会や
エリアごとの店長研修などを開催。
それぞれのステップに応じてフォローしていく体制が整っています。

その他・PR

転職活動は一人でやらないで!
・応募書類これでいいのかなぁ
・面接不安だなぁ
・将来が心配だ
決して楽しくない転職活動。
何でも相談してください。
そんな時こそ弊社が相談に乗ります。

「ピンときたらエントリー」⇒転職活動の基本です!
------------------------
応募

書類選考
※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

WEB面談+適性検査(採用担当)
※面談に関しては選考要素をもたせません。
また現職中でWEB面談が対応が困難な場合は、お電話で面談を行うことも可能なため、その際は随時ご相談ください。

最終面接(営業部長)

※状況によって選考フローが変更となります。
※面接/面談方法は基本的にはWEBを想定していますが、対面で依頼する可能性もございます。

応募方法

応募資格
◎未経験歓迎!
◎学歴不問!
◎第二新卒者歓迎!

【必須】
・自分のアイデアを活かして、店舗づくりをしたい方
・お客様を想う行動が評価される環境で働きたい方
・チームで協力して1つのことを成し遂げたい方
・お客様の”笑顔”の為に、努力できる方
・飲食店だからこその「楽しさ・やりがい」を感じたい方

\最も重要なのは、お客様起点で考え行動できるかどうか!/
売上や利益よりも、お客様の喜びの為に頑張りたい!
そんな想いに共感できる方は、是非ご応募ください!

※外国籍の方は永住権をお持ちの方のみ選考可能です。

【歓迎】
・飲食業界での勤務経験がある方アルバイト時代での経験だけでも大歓迎◎
・店舗マネジメント経験のある方経験年数も、業種・業界も一切不問!

\異業種の店舗マネジメント経験者活躍中!/
アミューズメント施設やスーパー、ホテル携帯ショップやアパレル等、
異業種からの転職者も入社後飛躍的に活躍しています!是非ご応募ください!

------------------------------------------------
【キャリアアップに根拠があります!】
2026年3月までに国内1000店舗を目指している当社。
SVやエリアマネージャー、営業部長など、今後も成長していく当社だからこそ、キャリアアップの可能性に根拠があります! 
1年目から新店立上げの店長として新しいことに挑戦したり、
2年目でスーパーバイザー(SV)になった人、3年目でエリアマネージャーに抜擢された人もいます。
社内公募に挑戦し、教育研修、商品開発、海外部門など他部門で活躍している先輩もいます。

【社員の成長を応援する取り組み】
《各種研修制度》
入社時研修の他にも、各エリアで初任店長研修向けの勉強会やエリアごとの店長研修などを開催。
それぞれのステップに応じてフォローしていく体制が整っています。

《なりたい自分を目指せる制度》
半期ごとに自分のキャリアの方向性や希望を上司に提出しキャリア面談などを実施。
目指したい方向を見定めながら、その人に合ったキャリアアップを目指します。
社内公募に応募し、自分の目指すキャリアを手に入れている社員も多数。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。