仕事詳細
業務内容:名古屋駅を代表する商業ビル、でテナント店舗の運営サポート
自社の運営する商業施設に入っている、飲食や物販など店舗の運営と管理を担当します。
日々の店舗・施設内巡回を通じて、店舗とのリレーション構築を図り、
店舗の課題解決や売上向上に向けた施策を立案・提案・推進をおこないます。
具体的な業務として、
・賃貸借契約・管理規約による店舗管理
・店舗の売上管理(把握)と売上支援
・店舗のニーズ、課題の把握とその対応、解決に向けた施策の実施
・契約更改(賃料の改定を含む)、契約内容の変更手続き
・店舗の誘致(リーシング)、入退去交渉
・店舗スタッフに向けた会議・研修・懇親会の企画・運営
・店舗共用施設(休憩室、ロッカー室、倉庫等)の運営管理
・商業施設全般に関わる情報の収集と企画立案
また、商業施設の運営管理という観点から、販売促進、お客様対応等にも関わっていただくことがあります。
職種
不動産系その他、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
名古屋市中村区/ミッドランドスクエア内
待遇・福利厚生
【勤務時間】
9:00~17:30
休憩時間:12:00~13:00(実働時間:7:30)
残業:20~25時間
【給与】
◆派遣時給:1,650円
◆契約社員:月給:250,000円
【賞与あり】賞与(実績)年2回、2ヶ月分
【昇給あり】昇給:年1回
休日・休暇
◆週休2日制/土日祝休み ※月に1~2日程度、土日の出勤があり、平日に代休取得
◆年間休日:124日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇