1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. ぎふとらいんの転職・求人詳細

掲載終了

ぎふとらいんの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月07日〜2024年04月30日まで

  • 終了間近
  • 業務委託

ぎふとらいん

軽貨物のドライバー

代表も運転が好きで未経験から始めました!荷物も両手で抱えられるので、力に自信がなくてもOK!

今回の募集に関して、代表の上杉さんにお話を伺いました。

運転が好きだから、この仕事を始めました。
最初はカーナビの設定もよく分かっていなかったんですけど、5年経った今では大体の道路の特徴も掴んでいます!

最初はルートをナビに従うだけの作業といった感じでしたが、慣れてくると自分で効率よく回せるルートを考えることで、回れる件数も増え、どんどん面白くなってきました。

ひたすら、楽しんで突き進んできたら、取引先の方から沢山の仕事を任せてもらえるようになり、今では人手不足に頭を悩ますところまで来ました。
そこで、今回、一緒に業務を行ってくれる方を募集することにしたんです。


人柄採用を行っているので、元気な挨拶・荷物を雑に扱わない・人見知りでも受け答えはしっかりできる。そんな方であれば配送経験は問いません。
もちろん、経験のある方も大歓迎です!ブランクがあってもOKです。

業務の様子を知りたい方は見学も出来ます。

最後に、業務に出ていて電話に出られないことがあります。
その時には折り返し連絡致しますので、宜しくお願いします。

募集要項

仕事詳細
軽自動車でセンターから各店舗や施設へのルート配送、個人宅配などを行います。

【配送エリア】
神奈川県内(厚木市、相模原市、海老名市、川崎市をメインに横浜市旭区、青葉区、緑区)
東京都(世田谷区、港区、町田市など)

【配送先】
スーパー、飲食店、病院、百貨店、個人宅

【1日の流れ】
※コースにより、積み地が決まっています。
■業務開始連絡を入れ、積み地(センター)へ直行
■荷物を積み込む
■各配送先を回る
■配送完了後、受領書を提出
■直帰
★基本的に連絡は全てLINEを使用しています。
★月に1度、月報を提出して頂きます。(手渡し)
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(住所)
神奈川県厚木市
神奈川県厚木市

神奈川県相模原市南区
神奈川県相模原市南区

神奈川県相模原市中央区
神奈川県相模原市中央区

神奈川県相模原市緑区
神奈川県相模原市緑区

神奈川県海老名市
神奈川県海老名市

神奈川県川崎市川崎区
神奈川県川崎市川崎区

神奈川県川崎市幸区
神奈川県川崎市幸区

神奈川県川崎市中原区
神奈川県川崎市中原区

神奈川県川崎市高津区
神奈川県川崎市高津区

神奈川県川崎市多摩区
神奈川県川崎市多摩区
勤務時間
23:00~翌20:00の間で実働4時間~8時間(シフトによる)
■休憩時間
1時間
■時間外労働
あり(コースにより2~3h程度)
給与・年収
完全出来高制(1コース13,000円~15,000円)

★月収350,000円も可能!(25日勤務の場合)
待遇・福利厚生
車両の貸し出し有(冷蔵・冷凍車AT)
駐車場有(無料)
★車両の持ち込みできる方歓迎 

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
詳細はお問い合わせください
■試用期間
詳細はお問い合わせください
■加入保険
加入保険なし(詳細面談にて)
休日・休暇
月4日以上
求人更新日
2024年2月7日

企業情報

会社名
ぎふとらいん

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

★面接場所は海老名駅周辺を予定しています。
応募資格
普通自動車運転免許(AT可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。