1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 長生郡白子町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 南九十九里浜 白子温泉 青松庭白砂の転職・求人詳細

掲載終了

南九十九里浜 白子温泉 青松庭白砂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月07日〜2024年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

南九十九里浜 白子温泉 青松庭白砂

【温泉旅館の調理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

【景気に左右されず業績安定!】経験者大歓迎!

【開業から40年以上!】
当館は日本最大級の砂浜「九十九里浜」に面する千葉県白子町にて1982年(昭和57年)開業した温泉旅館です。天然温泉を備え、千葉県産の新鮮な海や山の幸をふんだんに使った料理を提供。体育館といったスポーツ施設も充実していることから学生部活動の合宿にも適した旅館として41年の間、多くのお客様に愛されてきました。

「いつも明るい接客を」「お客様へ常に温かい料理を提供する」など、きめ細やかなサービス精神を心掛けてきた結果、リピーターも多数。コロナ禍の影響も受けましたが、徐々に回復し、より良いサービスを目指すため『調理スタッフ』を増員します。

『飲食店の実務経験者で魚をさばける方』は大歓迎!勤務年数は問いません。実力に応じた給与を考慮し、調理長候補としてお迎えします。

「未経験だけどやってみたい!」という方は、見習いからのスタートが可能。採用において重きをおいているのはズバリ、人柄です。

【入社後は……】
経験者はスキルを活かして職場をどんどん盛り上げてください。未経験者は、調理長が直接指導。まずは焦らず、1つひとつできることを増やしていけばOKですよ!

募集要項

仕事詳細
調理スタッフとして下記業務をお任せします。

◆朝・昼・夕食の調理
◆食材管理
◆調理場の整理・整頓
◆その他、付随業務

【経験者は調理長候補で!】
年齢・性別不問!飲食店の実務経験者で、魚をさばければOK!勤務年数は問いません。
調理長候補としてお迎えします。

【未経験者は見習いからOK!】
学歴・経験・資格は不問!「やってみたい!」という意欲的な方を、積極採用します。
仕事はイチから教えます。

【スタッフ構成】
1日3~4人を配置。40代~70代活躍中。
※住み込み勤務OK!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
南九十九里浜 白子温泉 
青松庭 白砂
千葉県長生郡白子町古所3291
JR外房線「茂原」駅から車で20分・県道31号線「古所海岸入口」看板から側道へ/「茂原」駅より小港バス30分「白子車庫」下車徒歩5分
勤務時間
9:00~19:00
※実働8時間
※お客様予約状況により変更あり
※時間応相談
■休憩時間
90分
■時間外労働
ほぼなし
給与・年収
月給260,000円~350,000円以上

※経験・能力を考慮!
※みなし残業代含む(40時間/月73,500円)
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆交通費全額支給 
◆制服貸与 
◆車通勤可(無料駐車場完備)
◆残業手当
◆温泉施設利用可
◆日帰り旅行
◆お食事会
◆住宅手当
◆扶養手当
◆家族手当

受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
◆週休2日制
※会社カレンダーによる
◆慶弔休暇
◆有給休暇
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
南九十九里浜 白子温泉 青松庭白砂
本社所在地
千葉県長生郡白子町古所3291
URL
http://www.shirasuna.co.jp/
事業内容
◆温泉旅館業

その他・PR

【頑張るスタッフのために働きやすさを重視!】シフト調整や有休取得も希望を考慮!
【あなたの経験がお客様を笑顔に!】
今後、千葉県産の食材を活かした新しい和食メニューをどんどん考案したいと考えていますので、あなたの意見もお聞かせください。お客様の笑顔を引き出せる素敵なメニューをみんなで楽しみながら考えましょう!

【プライベートを大切にして働けます!】
スタッフ1人ひとりに「仕事とプライベートを両立して欲しい」と考え、勤務形態を今後、完全週休2日制(月曜・火曜)へ変更する予定です。また、シフトは希望を考慮し決定します。残業はほぼありません。事前に申告すれば有給休暇もバッチリ取得!旅行に出掛けたり子どもの学校行事にもバッチリ参加できますよ!

【利益は給与にしっかり還元!】
集客増が続けば、手当や賞与といった形で、スタッフに利益を還元。急な団体客の対応を見込んで、みなし残業代を付与した給与を設定しています。
あなたの経験・スキルを存分に活かして、お客様を笑顔にしてください!
【頑張るスタッフのために!】
仕事を終えたスタッフには、自慢の温泉を解放。1日の疲れを癒してください。
また、現在はコロナで休止中ですが、スタッフのリフレッシュのために、焼肉店での食事会や日帰りでブドウ狩りなど、楽しいイベントを計画中です。もちろん参加は自由ですよ!


「サーフフィンのメッカ、九十九里で趣味を追求しながら仕事も頑張りたい」
「コロナ禍で飲食店を退社し、転職先に困っている」
「都会から離れてスローライフを堪能したい」など、
Iターン、Uターン、Jターンの方を全力で応援します!

【まずは、お話ししませんか?】
面接日や入社日は柔軟に対応します。求人内容で事前に確認したい点があれば応募前でもお気軽にご連絡ください。あなたの応募をスタッフ一同、心よりお待ちしています!
企業PR
お客様が心からゆったりくつろいでいただける空間を提供!

当館は日本最大級の砂浜「九十九里浜」に面する千葉県白子町にて1982年(昭和57年)開業しました。

千葉県産の新鮮な海・山の幸を吟味したこだわりの料理を提供し、展望風呂・庭園風呂で天然温泉を満喫。回廊の先、庭園の中に設けたお食事処で贅沢な「海鮮炭火焼」も楽しめます。また、体育館といったスポーツ施設を完備しているので学生部活動の合宿でも利用できるとリピーターも多数!開業から41年の間、多くのお客様に愛されてきました。

今後もスタッフ全員がきめ細やかなサービスを心掛け、お客様が心からゆったりくつろいでいただける空間をしっかりと提供します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼面接、実技試験
▼面接後、3日以内通知
応募資格
要調理師資格(和食料理の調理業務経験者/資格は応相談)

◆性別不問!
◆学歴不問!
◆実務未経験OK!
◆定年制60歳
◆再雇用70歳まで

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。