仕事詳細
≪急募≫
欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。
英語×営業×マネジメントが出来ます。
サーブコープリミテッドの日本法人。
世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、
インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。
【具体的には】
問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。
オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。
お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。
■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。
■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都 渋谷区
最寄駅:
【恵比寿駅】東口より直結徒歩5分、1番出口から徒歩7分
JR線、東京メトロ日比谷線(直結の地下連絡通路あり)
自社内勤務
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
08:30~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:残業なし
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:500万円~650万円
インセンティブ:あり
〈補足情報〉
■分割12回払い
■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし)
【賃金備考】
年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
【ボーナスインセンティブ制度】
営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります !
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得) ■年末年始休暇:5日
■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与)
※有給以外に病気休暇6日/年付与
【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、退職金制度、交通費支給、健康診断
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■再雇用・勤務延長制度(定年60歳)
【充実した研修制度】
世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。
マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。
「働きやすい外資系企業ランキング2023」、上位20位にラインクインの注目企業です