仕事詳細
【業務内容】
①アポイントの獲得、及びアポイント獲得のためのマネジメント業務
現在、アポイントの獲得方法は下記の3つです。
1.テレアポ
2.お問い合わせフォームへの営業メール送信
3.ご紹介をもらう
テレアポは入社後半年間ほどは、ご自身でも積極的に行っていただきますが、
基本的にテレアポの業務は別の担当がいますので、
半年ほどで、ご自身でのテレアポは卒業していただきます。
お問い合わせフォームへの営業メール送信も別部隊が行っています。
②アポイントのオンライン商談
Zoomを使って、オンライン商談を行います。
決裁者を見極め、契約まで戦略を立て、契約までフォローしていきます。
契約になったら、その後のサポートはカスタマーサクセスに引き継ぎます。
【キャリアパス】
そのまま新規開拓部門の部長職を目指すことも可能ですし、将来的に役員を目指す道や、新規事業を立ち
上げることも可能です。
【チーム構成】
新規営業:1名 30代、テレアポ担当:1名30代
カスタマーサクセス:4名(30代2名、20代2名)
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)
給与・年収
4,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
※基本的には現年収は維持ORアップのどちらかで提示を致します。
万が一、現年収よりダウンの提示になる場合、別途SOを付与いたします。
年収:480万円〜840万円
月給:40~70万円
※年2回の昇給評価があります。昇給については、昇格の役職手当とは別に、
成果によって基本給が年最大240万円上昇します。役職手当も含めると年間400万円以上の昇給もありえます。
※インセンティブはありません。
年収例:
職位:リーダー
基本給:35万円 役職手当:15万円=月給50万円
年収600万円
職位:部長
基本給:45万円 役職手当:30万円=月給75万円
年収900万円
休日・休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、有給休暇10日〜(最高20日)を入社日より付与
【就業時間】
9:00〜18:00(昼休憩1時間)
【残業】
月平均20時間