1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 測量・積算 >
  7. 社名非公開:長崎県に本社を置く創業49年目の企業で、九州を中心に今では広島、東京まで活動の場を広げています。総合建設業。の転職・求人詳細

掲載終了

社名非公開:長崎県に本社を置く創業49年目の企業で、九州を中心に今では広島、東京まで活動の場を広げています。総合建設業。の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

測量・積算の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

社名非公開:長崎県に本社を置く創業49年目の企業で、九州を中心に今では広島、東京まで活動の場を広げています。総合建設業。

【ビル建築施工管理】RC・S・土木事業などゼネコン事業の施工管理職※長崎県長崎市

募集要項

仕事詳細
建築施工管理 ※長崎NO.1の総合建設会社/IUターン歓迎
施工管理職として、建築現場(主にビル)の施工管理業務をお任せします。
・予算管理および安全管理
・現場書類の作成等
・その他、建築施工管理に付随する業務

■当社の魅力:
建築・施工・不動産管理など、住まいに関するすべてを自社で完結する総合建設会社の当社は、ひとりひとりのお客様との出会いを大切に、1棟1棟を丁寧に、良質な檜にこだわった家づくりを続け、創業48周年を迎えました。製材業から独立し立ち上げた住宅部門のほか、民間および公共のビル建築・土木を少数精鋭で手がけ、創設から34年の歴史を誇る工務本部も高い評価を獲得しています。
■就業環境:
当社には、責任感が強く、高品質にこだわる意識の高いメンバーが多数働いています。資格取得も盛んで、中には1級建築士・1級建築施工・1級土木施工と1級の資格3つを保有しているメンバーも数名います。ひとりひとりが、品質の高い仕事をする、工期は守る、というプライドを持って仕事に取り組んでいます。
職種
測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■工務本部建築部・・長崎市松山町
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
基本給:250,000円~350,000円
経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定。
予定年収はあくまでも
目安の金額であり、選考を通じて
上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

【賞与】実績:年2回支給あり
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
【保険】  
厚生年金
健康保険
雇用保険
労災保険
【福利厚生】
交通費全額支給
業績給
歩合給
資格手当
家族手当など
退職金制度:勤続3年以上の方対象
/再雇用(65歳まで)(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
■経験に応じてのOJTを実施します
(研修期間1ヶ月)
■資格取得奨励制度あり
休日・休暇
年間休日日数110日
週休2日制
(日曜、祝日、第2・3・4土曜)
夏季休暇(4日)、年末年始(5日)
慶弔休暇
年次有給休暇
前年度年次有給休暇の
繰り越し含め最大40日
求人更新日
2024年2月21日

求人の募集元企業

会社名
社名非公開:長崎県に本社を置く創業49年目の企業で、九州を中心に今では広島、東京まで活動の場を広げています。総合建設業。
設立日
26277
資本金
1億円
事業内容
無垢材の檜でつくる完全自由設計の注文住宅を中心に、建築・設計・施工・リフォームを手がける総合建設会社です。
主要構造材には樹齢80年以上の木曽檜芯持柱を、内装には無垢床材や珪藻土塗壁を多く使用した自然素材にこだわった家づくりを行っています。一棟一棟心を込めて真摯にお施主様と向き合う姿勢、その経験や信頼の積み重ねでこれまで18,800棟のお引渡し実績があります。

その他・PR

その他
勤務時間 08:00~17:30
所定労働時間 8時間
休憩時間:90分

応募方法

応募資格
・現場監督経験
 建築分野
(住宅・マンション・ビル・施設など)
 の施工管理経験
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・1・2級建築士必須
・1・2級建築施工管理技士必須
☆20代若手につきましては資格勉強中の方も応募可能です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。