仕事詳細
■概要
・物流量の増加に対応するため、初の自社物流センターを新設予定(2023年春夏に稼働開始)。
準備や運営を担うセンター長、副センター長の元で働くリーダーの方が不在のため、外部から知見のある方を募集します。
来年2023年2月~3月を目途に入社した後、立ち上げ準備から稼働後の運営に携わる事が当面の役割ですが、将来的には現在当社が複数の外注先へ委託している各地の物流拠点のマネジメント等も幅広く担って頂く予定です。
立ち上げのため、できる業務から任せていきますので、一緒に成長していきましょう。
■職務内容
・コースのプランの管理・立案
・配車管理など
・空いた時間には、他ラインの手伝い等があります。
■組織構成(新設される組織になるので予定数になります。)
・センター長1名、副センター長2名、チームリーダー4名、スタッフ(正社員・パート)30名~40名ほど。
■募集背景
・積極的な店舗開発による新規出店及び、PB商品・直輸入商品などの商品開発に伴う物流量の増加に対応する物流基盤の整備(物流センターの新設)
・新設する物流センターを運営する組織体制の構築が急務。
■魅力
・物流センターの新設に1から携われることができ、裁量をもって働ける。
・成長企業でキャリアを積める貴重な案件。同社は新規出店・M&Aを加速しており売上も堅調。
勤務地(住所)
本社
【所在地】茨城県 土浦市 卸町2-3-30
勤務地
【事業所名】JMトレードセンター
【所在地】茨城県 つくば市
※備考
【転勤】なし
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
<月給>300,000円~340,000円(固定給+固定残業代含む+深夜手当)
<諸手当>通勤手当(会社規定に基づき支給)
<残業手当>有(30時間超過分は別途支給)
<給与補足>
※スキル・経験により変動する可能性があります。※適性・前職考慮いたします
■賞与:有(賞与計1ヶ月)
■昇給:有
■社会保険 完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当:有(会社規定に基づき支給)
■退職金:有
休日・休暇
■年間休日日数:105日
○休日:月8~9日の交代制(社内カレンダーに基づく)
○有休休暇:入社半年経過後10日~
○休暇
有給休暇、夏季/冬季休暇(繁忙期除く)・慶弔休暇、育児休暇、産前・産後休暇・その他