仕事詳細
■営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはお客様に販売する物件の売買契約書の作成・確認業務や融資必要書類の回収・支払スケジュールの管理、
金融機関に対しての融資手続き対応、必要書類の提出を行って頂きます。
○契約書作成
○不動産ローン申請
○広報活動等
※所属部署は用地仕入⇒設計・施工⇒お引渡しの一連の業務の中で営業と設計・施工以外の付随業務を担う部署ですので不動産にかかわる事務を広く深く経験ができます。
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩75分)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
経験、能力、前職などを考慮し、同社規定により決定。昇給年1回
賞与有:年3回(夏季・冬季・決算)
【福利厚生】
■通勤手当(30,000円迄)
■残業手当
※残業手当:40時間のみなし残業手当を支給。40時間を超えた分についてはその分支給。
■営業手当
■役職手当
■資格手当
■その他手当:単身赴任
■社会保険完備
■退職金制度
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※基本的に土曜、日曜、祝日は定休ですが、業務の都合により月1日程度土曜日出勤していただくこともあります。その場合は、振替休日を取得していただきます。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇
■出産・育児休暇
■リフレッシュ休暇
■その他休暇
年間休日113日