仕事詳細
課長職(プレイングマネージャー)として、コールセンター領域のBPOサービスの新規開拓からセンター立ち上げ、
営業企画、メンバーマネジメントまで幅広くご担当いただきます。
◆商材
・コールセンター領域の
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
└自治体や民間企業よりアウトソーシングされ、
コールセンターやテレマーケティングサービスをご提供しています。
★現在引き合いが強く、受けきれずにお断りする案件があるほど、
インバウンド案件が増加しています。
◆業務詳細
・民間企業への新規開拓営業(現状インバウンドがほとんど)
・見積/請求書作成
・コールセンター立上げ
└顧客との目標のすり合わせ
└コールセンター組織設計
└トークスクリプトの作成
└その他センター立ち上げに必要な業務
※案件獲得からセンター立ち上げまで3ヵ月程度
・メンバーマネジメント
・その他、上記に不随する業務全般、公共入札業務など
◆当ポジションのミッション
今後は民間企業からの案件を拡大して事業の柱としていく方針です。
当ポジションは新設された民間企業向けに新規開拓を行う部署の
課長職<プレイングマネージャー>として、営業企画から
組織マネジメントまで担っていただきます。
◆入社後
現在、非常にお客様からの引き合いが強く、
まずは既存顧客の他部署からの紹介案件などの
インバウンド対応をお願いしていきます。
また中長期を見据え、民間案件の拡大に向けた営業企画に着手していただき、
事業成長を牽引していただきたいと考えております。
◆教育体制
テレマーケティング事業/コールセンターに関するノウハウは
入社後にすべて学んでいただくことが可能です。
当社営業は案件獲得のみならず、コールセンターの立ち上げ~稼働まで携わるため
営業力のみならず、プロジェクトマネジメントの実績を積むことができます。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
勤務地(住所)
◆東京本社
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル
◆アクセス
JR「飯田橋駅」より徒歩3分
地下鉄東西線、大江戸線、南北線、有楽町線「飯田橋駅」より徒歩1分
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
<勤務時間補足>
◆勤務時間
・試用期間中
9:00~18:00
・試用期間後
9:00~17:30
◆残業あり
└月平均20~40時間程度
<給与補足>
◆想定年収
└ 500万円~540万円
◆基本給/月
└36万円 ~ 39万円
※管理監督者につき残業代支給なし・通勤交通費規定支給/月5万円まで
・社会保険完備
└健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
夏季休暇