仕事詳細
【職務内容】
肌の悩みを抱えるお客様に対して、
その方に合うスキンケア化粧品をご提案・販売頂きます。
・商品単価:6000円?
・販売場所:主要百貨店など
(1)接客対応:
スキンケアアドバイザーとして接客販売を行っていただきます。
お客様の肌の悩みをお伺いし、解決できるような商品提案やアドバイスを行うことを目指し販売していただきます。
各売り場を1名で対応して頂きます。1日に対応するお客様は10~15名ほどです。
(2)店頭管理:
各店の店頭管理として商品の陳列や整備も行っていただきます。
また、百貨店側の担当社にご挨拶や、次の入店の簡単な交渉も行います。
職種
店長・店長候補・マネージャー、エステティシャン
勤務地(住所)
東京/神奈川/千葉/大阪など
※基本ご自宅⇔配属店舗の直行直帰です。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:350万円~450万円 ※店長候補
月給:28万円~33万円
賞与回数:2回
※給与・待遇等は目安です
※スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
〈福利厚生・諸手当〉
交通費支給、社会保険完備、退職金制度、社員割引制度、住宅手当、役職手当、資格手当
補足情報:
■通勤手当(基本全額支給)※通勤50分以内
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(規定あり)
■役職手当
■技能手当(エステティシャン等)
■退職金制度(入社6年後以降に適用・定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修、月1回(但し不定期)のディスカッション形式の研修
<その他補足>
■社員割引有(自社製品は半額購入できます)
■制服貸与(勤務中は制服着用・サイズは7号~15号をご用意)
※パンツ(黒)と靴はご自身でご用意いただきます
休日・休暇
〈勤務時間〉
11:00~19:30(所定労働時間:7時間0分)
月間平均残業時間:20時間以下
〈休日休暇〉
休日:シフト制
年間休日:112日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休