仕事詳細
コロナ禍で急成長のビジネスモデル。
テレワークやWEB授業などデジタル・オンラインサービスにおける
サブスク会員への既存フォロースタッフを募集中です。(新規開拓なし)
◆販売・営業出身者活躍中!
└40代での中途入社多数◎
◆IT知識は一切不要◎
◆賞与実績:100万円
============================
【お仕事概要】
「子供のオンライン授業」「自宅でZOOM会議」など、生活に欠かせなくなったデジタルサービス。
その一方で「デジタルが苦手」という方は多くおり、
そういった方向けにサブスク制でデジタルサービス全般のサポートを行っています。
今回のフォロースタッフは既にメンバー会員のお客様に
サービスをより良く使って頂けるよう関係性を築くことがミッションとなります。
(サービスの継続率向上、および退会数減少を目標としています。)
【具体的なお仕事の流れ】
▼エリアの既存会員のうち利用率が低いお客様をリストアップ
▼電話でのアポイント
▼お困りごとのヒアリング 解決策のご提案
【お仕事のポイント】
◆実際にお伺いすると、「子供にPCを購入したいけどどれがいいか分からなくて…」
「通信費をもっと抑えたくて…」など悩みを持たれている方が多くいらっしゃいます。
家族構成やライフスタイルなどからコスト削減や最適なデジタル機器の
購入プランなどをご提案していきます。
◆一人ではなくチームスタイルでお客様を担当しますので相談しながら業務を進めることができます。
<お客様について>
●ファミリー層がメイン。親子3世代でご利用される方もいらっしゃいます。
●サブスクでプレミアムメンバーサービスに入会されている会員様の担当になります。
待遇・福利厚生
【給与】
年収:4,000,000円~6,000,000円
月給:250000~375000円
※固定残業代30時間50,000円~を含む
※給与は経験や能力により決定
【昇給・賞与】
■賞与/年2回(7月・12月)
└昨年度平均実績1,064,000円
■昇給/年2回(4月・10月)
【勤務曜日】
週休2日/シフト制
【勤務時間】
1か月単位変形労働制
標準勤務時間10:00~19:00
【試用期間】
有(3ヶ月) ※条件の変更無し
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■生命保険手当
■社員優待割引
■確定拠出年金
■メンタルヘルス窓口
■契約リゾート(国内20ヶ所以上)
■各種報奨制度
■健康診断
■車通勤(原則可能ですが店舗によって異なる)
■社宅制度有
■確定拠出年金
◆産前産後休暇
◆育児休暇
└32名(女性20名、男性12名)が取得
└復帰率100%