1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. 株式会社菊正塗装店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社菊正塗装店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「茨城いすゞ自動車株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

株式会社菊正塗装店

【ペーパーレス・リモート化を推進する塗装会社】の経営企画候補~100年企業の次の100年を創る~

募集要項

仕事詳細
~~世代交代を控えた100年企業のこれからを創る~~
設立から112年を迎える当社。これまで培ってきた信頼や技術を大切にしつつ、次の100年に向けて会社を変化させていかなければならないと考えています。現在、建設業界では珍しいリモート化やペーパーレス化を進めています。今後も固定観念にとらわれず進化し続けていくため、一緒に会社を創っていってくれる方を募集します。


【具体的には】
入社してから約2年間は塗装事業(塗装工事管理)の業務を習得していただきます。また、現在専務の鈴木が主として行なっている業務改善などの経営企画業務も徐々にお任せしていきたいと考えています。

・業務改善の企画、提案、実行
・生産性向上のためのシステムや制度設計
・新規事業の提案
・採用活動、等

■組織:
施工管理8名、開発事業部2名と一緒に業務を進めていただきます。
また、社員の多くが中途入社しています。経験も様々で、美容師や美容系の店舗経営とのダブルワークの社員も活躍中です!

■採用責任者(代表取締役 鈴木大介)について:
代表の鈴木は家業である当社に入社するまでは、東京で海外の古着や雑貨、ペルシャ絨毯などの買付け、卸売り、EC販売という全く畑違いの仕事をしていました。バックパッカーとして世界を巡っていた時期もあります!実家を継ぐことが決まったとき、塗装に関する知識も経験も全くありませんでしたが「やればなんとかなる」の精神で飛び込みました。

【これからの未来についてのお話をぜひ聞きに来てください!!】
■10年ビジョン
技術者の育成・現場生産性向上
多様な人が様々なライフステージで生涯安心して働ける制度設計
社員が誇りを持て、自分の子供も働かせたい会社づくり
地域社会に圧倒的に愛される会社づくり
新規事業展開

経営理念のもと、一緒に会社を成長させてくれる仲間を求めています!!
職種
建築施工管理、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社(茨城県水戸市新原1丁目19番46号)
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
<月給>300,000円~500,000円
※固定残業代55,000円(30h)、諸手当70,000~、調整給含む
<諸手当>
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・残業手当:固定残業時間超過分は別途支給
<給与補足>
※スキル・経験により変動する可能性があります。※適性・前職考慮いたします
■賞与:年2回(前年度実績1.5ヶ月)
■昇給:有
■社会保険 完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク(一部従業員利用可)
■資格取得支援制度あり(教育費用全額負担)
■水戸市福祉サービス加入
■図書購入費負担
■制服・作業服貸与
■出産・育児支援制度
■退職金:有
休日・休暇
■年間休日:105日
○休日:日曜、第2・4土曜、祝日
○休暇:有給休暇(初年度10日)、夏季休暇5日、年末年始休暇5日、GW休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、産前・産後休業、振替休日、子の看護休暇
・特別休暇(慶弔等)
(1)本人が結婚するとき…5労働日
(2)子が結婚するとき…2労働日
(3)妻が出産するとき…2労働日
(4)父母、配偶者又は子が死亡したとき…5労働日
(5)祖父母若しくは配偶者の父母又は兄弟姉妹が死亡したとき…2労働日
(6)その他前各号に準じ会社が必要と認めたとき…会社の認めた日数
求人更新日
2024年2月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社菊正塗装店
事業内容
官公庁・大手ゼネコンとの取引が約7割。安定した経営基盤や、「一級技能塗装士」などの資格を有する確かな技術力を強みに設立から112年、地域と共に歩んでまいりました。

・建築物その他一般塗装
・原子力発電、火力発電関係施設の塗装
・鉄骨、鉄塔、橋梁、タンク等の塗装
・民間施設の塗装
・防水工事
・リニューアル工事

施工実績:茨城空港、カシマサッカースタジアム、各種公共施設(学校、病院等)、物流倉庫、マンション、他

応募方法

応募資格
★業界・職種不問★

【必須条件】
・第一種普通自動車免許

【以下の方は歓迎】
・業務改善のご経験がある方
・新規事業、プロジェクトなどの立ち上げ経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。