仕事詳細
イベント企画手配・チラシ制作など、営業サポート業務をお任せします
<主な仕事内容>
■顧客向けイベント企画・手配
■デザインの修正・調整
┗IllustratorやPhotoshopを使用しますが
スキルの修得は入社後でOK!
■社内システムへの入力・書類作成
■Excel・Wordなど汎用ソフトを使用した書類作成
★原則オフィス内での業務になりますが、
企画立案の為の市場調査、企画・手配したイベントのお手伝いなど、
時には外に出てリフレッシュできるのも魅力です♪
職種
グラフィックデザイナー・イラストレーター、営業事務
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:280万円~360万円
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、持株会制度、社員割引制度、住宅手当、退職金制度
補足情報:
・通勤交通費支給(一部規定有)
・各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・住宅手当(社内規定あり)
・研修制度
・慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金)
・入学祝い金制度(社内規定あり)
・持株会制度
・ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能)
・キャリアチェンジ制度
・社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰)
・退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象)
・社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能)
休日・休暇
勤務時間:
フレックス勤務可 ※コアタイムなし
※原則は平日9時~18時ですが、時間は応相談。
残業時間:月15~30時間程度
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:115日
休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休