仕事詳細
【業務内容】
〇来店されたお客様に対して、集客イベントの実施や、ライフプランに合った最適な保険のご提案をしていただきます。
・集客イベントの実施
・ご来店されたお客様へ保険商品のご提案
・チラシ配布 など
■1日の流れ(9:30~18:30シフトの場合)
〇朝:出勤後店舗の清掃・開店準備やメール・連絡事項のチェック
〇10時開店:
・店頭やイベント会場での声かけや集客・商談アポイントの取得
・商談準備、商談実施
・保全対応
※交替で休憩(1時間)を取ります
〇18:00~18:30:日報の入力、メールチェックを行い退社
※手厚い研修制度もあり、生命保険に関わる業務知識や接客など、幅広く学ぶことができるので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます。
【配属先部署】
・2022年春にオープンした、「ららぽーと福岡店」に配属となります。
※店舗の目標数値を全メンバーで達成していきます。そのための個人目標はありますが、ノルマ設定はありません。
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
・予定年収:312万円~350万円
※基本給+残業代+賞与での想定年収です。
・月給制
・月給:240,000円~
月額(基本給):240,000円~
・昇給:年1回(7月)
・賞与:年2回(6月・12月)
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
※試用期間中は月給220,000円になります。
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:全額支給
・時間外手当
・定年:65歳
・正社員登用制度あり。
・グループ社員割引制度
・グループ保養所あり(軽井沢など)
休日・休暇
・9:30~21:30(シフト制:9:30~21:30のうち、8時間勤務)
(所定労働時間:8時間0分、休憩時間:60分)
・時間外労働:有
<勤務パターン>
・9:30~18:30、11:00~20:00、12:30~21:30
・週休2日制(休日はシフト制)
・年間有給休暇8日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
※初年度:入社日に応じ最大10日、次年度以降:年間最大 20日
・慶弔、出産/育児、介護休暇あり
・年間休日日数120日