仕事詳細
家庭用品メーカーでの【 物流企画・管理業務 】をお任せします。
組織年齢が高くなっておりますので、管理職候補としてお迎えになります。
【 具体的には 】
・営業からのオーダーをもとに発送業務手配
・3PL倉庫オペレーション管理
・在庫管理担当・仕入管理者との連携
■特にお任せしたいこと
・2拠点(関西・関東)の倉庫への適正な製品振り分け
・正確な在庫管理体制の強化を行い、国内配送費用の削減・見直しに取り組んでいただきたいと考えています。
■現状と今後について
現在の配送先は小売や代理店ですが、現在ECサイト販売も強化しておりますので、
B to Cの物流管理ご経験がある方または挑戦したい方を歓迎します。
勤務地(住所)
大阪府大阪市
<最寄駅>
阪神本線/野田阪神駅
※徒歩10分以内
◎大阪・兵庫・京都・奈良から通勤されています
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■年収420万円~550万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
【待遇・福利厚生】
■通勤手当
■社会保険完備
■出張手当
■退職金あり
■再雇用制度あり
【選考プロセス】
書類選考
↓
一次面接
↓
最終面接(役員)
休日・休暇
【勤務時間】
8:50 ~17:40
※休憩時間:50分
【休日・休暇】
■年間休日117日(2024年実績)
■土日・祝日休み
■GW・年末年始・夏季休暇
※年間カレンダーにより、年に10回程度、土曜日出勤がございます。
(有給取得も可能)
※有給:入社後4ヶ月目から付与
(7ヶ月目には最低10日以上)