1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社明神館の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社明神館の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社明神館

洋食調理師(フレンチ)/材料準備、仕込、調理、盛付等/明神館の扉ホールディングス/正社員/長野県松本市

募集要項

仕事詳細
旅館内の食事処(フレンチ)での調理業務全般をお願いいたします。

・経験によりお願いする仕事は変わります。
・調理業務として材料準備、仕込み、調理、盛付、新メニューの考案等を行っていただきます。

職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
・〒390-0222 長野県松本市大字入山辺8967 : JR松本駅から車30分
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
*月給   206,000円〜350,000円 (経験・能力を踏まえ決定します)
 ・ 固定残業代20時間分26,000円〜44,200円を含む。超過分は別途支給します。
  (時間外労働 平均20時間/月程度)
*年収イメージ 250万~420万円 (固定残業代以外の手当を除く)
*賞与   あり (前年度実績なし)
*昇給   あり (前年度実績なし)
*通勤手当 実費支給(上限10000円)
*マイカー通勤可

就業時間 : 6:30~22:00 の間の8時間程度 シフト例(1)6:30~15:30 (2)13:00~22:00
 *繁忙の際等は朝食から夕食の勤務(中抜け休憩)をお願いすることもございます。
時間外労働: 月平均20時間程度
加入保険 : 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年制  : あり(60歳)
再雇用  : あり(~65歳)
入居可能住宅: 単身用あり、世帯用あり
育児休業取得実績: あり

試用期間 あり(3ヵ月。同条件)



休日・休暇
*休日・休暇 : 週休2日(部署内のシフトによる)
*年間休日 105日
*6ヵ月経過後の年次有給休暇 10日
求人更新日
2024年3月19日

求人の募集元企業

会社名
株式会社明神館
設立日
昭和6年
資本金
3,000万円
事業内容
*扉温泉明神館は国定公園に佇む一軒宿で、世界的ホテル・レストランコレクション「ルレ・エ・シャトー」に加盟しており、世界基準の料理・接客・おもてなしを提供しており、働きながらスキルアップを図ることができます。
*当館は全社をあげてエコロジー化都度うに取り組んでおります。どんなに小さなことでも、環境に良いと思われることは実行しています(水の循環による館内空冷、環境を考慮した洗剤等の使用、生ゴミのリサイクル(肥料)、など)
*100を越える国際基準を満たした施設にのみ与えられる国際エコラベル「グリーンキー」認証を2009年5月に日本で初めて取得しました。

【扉グループについて】
* 1931年(昭和6年)創業、信州 松本を代表する老舗ホテル 明神館を中核とし、松本城に最も近いホテル”松本丸の内ホテル”、レストラン”ヒカリヤ”などを運営している、宿泊・飲食で松本の観光を牽引する企業です。

*厳格な審査をクリアしたホテル・レストランだけが加盟を認められるルレ・エ・シャトーに、扉グループの明神館・ヒカリヤニシの加盟が認められ、世界の高いクオリティを知る方々への「扉グループにしかできないおもてなし」を追求しています。

*2019年より里山再生プロジェクトとして古民家再生事業を手がけ、2019年にはSatoyama villa DEN、2020年には、Satoyama villa本陣 を開業。さらに、障がい者の就労支援施設B型事業所を2022年7月に開所。地域の様々な人が参画し、「住んで良し、訪れて良し」の地域経営をめざしています。

* 扉グループは松本生まれ松本育ちの企業として、松本のよりよいもの、よいことを上手く組み合わせて、地域と一緒にブランディングし、それを地域と一緒に世界に発信していくことが価値であると捉えています。「地域と一緒に成長する」「地域のモノ・コトを発信していく」ということを、扉グループ各施設がそれぞれ念頭に置き、日々お客様に最上のサービス、最上のおもてなしを提供していくことで、松本の良さを世界に発信していきたいと考えています。

応募方法

応募資格
*必須要件
 ・学歴不問

*歓迎要件
 ・洋食調理のご経験
 

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。