仕事詳細
【職務内容】
・中長期の経営計画、年度計画の策定
・部門目標の取りまとめ、進捗管理、実績評価
・役員会議などの企画・運営
・投資家などに対するIR、広報
・サステナビリティ関連課題に対する施策の検討・立案
・その他経営課題に対する施策の検討・立案
【特徴・魅力】
経営課題に取り組み、業務を通じて会社の成長を実感できるやりがいの大きさが魅力です。課題解決に向けて、役員や部門長を巻き込んで折衝を重ねることも多く、成長機会の高さも魅力の一つです。
※残業平均は20H~30H/月
※総合職の為、転勤の可能性があります。
勤務地(住所)
東京本店
東京都江東区新砂1-7-27
給与・年収
5,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
09:00~17:30
(所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【給与】
想定年収550万円~700万円
月給\350,000円~ (各種手当)を含む
【賞与】年2回支給有(昨年実績4ヵ月)
【昇給】年1回有り
◎想定年収は平均的な残業手当等を含めた金額を記載しております。
過去の経験キャリアによって年収は要相談。
【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき全額実費支給)、残業手当休日出勤手当、生計手当など
【待遇・福利厚生】
<制度補足>
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、適用あり
退職金制度:退職一時金、企業年金(2種)
財形貯蓄、従業員特殊会、契約保養施設、融資制度、
慶弔金、育児・介護休業制度、寮社宅制度
<定年>
60歳
70歳まで継続雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■基本、配属先部門にてOJT
■資格取得支援制度あり
■各階層別研修 等
【試用期間】
6か月(呼称:臨時社員)終了後、無期雇用
休日・休暇
【休日】120日以上
土曜 日曜 祝日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
【有給休暇】有(10~20日) (初年度20日勤務後10日付与(次年度20日))