仕事詳細
全国各地にある「コンフォートホテル」「グリーンズホテル」にて、フロント業務をはじめ、ホテルの運営・管理全般やスタッフのマネジメントを行っていただきます。
この2つのブランドを強みに、今後も新規出店を行います!
《今年の夏にチサンイン22店舗がコンフォートインとして開業予定です》
【仕事内容】
■スタッフのシフト管理や育成
■お客様対応・混雑時の受付対応
■館内・客室のチェック
■予算・売上管理
■宿泊プランの企画及び管理
■宿泊予約の管理
■ホテルの設備と備品管理
■取引先業者の対応(清掃業者や設備点検等)など
将来的には、店舗マネージャーとしてマネジメント業務を通して、ホテル全体の管理業務などをお任せします。数字の分析や予実管理を中心に顧客管理、人員管理・育成など、幅広く手掛けます。
【仕事の流れ/日勤】
08:45~/チェックアウト対応
11:00~/宿泊者情報の事前確認
13:00~/交代で1時間休憩
15:00~/チェックイン対応
~19:15/夜勤の社員に引き継ぎ
【仕事の流れ/夜勤】
19:00~/引き継ぎを受けてチェックイン対応
22:00~/売上等PC入力・翌日の予約チェック
24:30~/仮眠
05:00~/売上締め作業・チェックアウト対応
~09:00/退社
勤務地(住所)
コンフォートホテル鈴鹿
三重県鈴鹿市白子駅前14-26(最寄駅:白子駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
シフト制
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
※残業は月4時間程度です
【基本シフト】
8:45~19:15(休憩1時間)
19:00~翌9:00(仮眠休憩4.5時間)
※夜勤は月10回程度、シャワー室・仮眠室を完備しております。
給与・年収
月給 268400円 ~ 329600円 (※想定年収 4600000円 ~ 5400000円)
※上記には固定残業代(月35時間相当分:5万4500円~6万6900円) を含みます。時間超過分は別途支給します。
※別途、賞与年2回・深夜勤務手当あり。
※経験や能力を考慮のうえ、決定します。
待遇・福利厚生
《自分で選べる勤務地選択制あり》
転勤者には支援制度の充実したオプションをご用意しています。
◇年2回賞与あり(6・12月)
◇給与改定年1回(10月)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇通勤手当支給(月4万5000円まで)
◇住宅補助(規程あり)
└社宅賃料の50%を会社が負担
└社宅賃料の45%~75%相当を転勤サポート手当として支給
◇引越し手当(会社都合の転勤、全額支給)
◇慶弔見舞金
└結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金
◇制服一部貸与
└ローヒールやノーネクタイなど、服装基準を緩和しています。
◇長期休暇あり
◇借上社宅あり(規程あり)
◇企業型確定拠出年金制度
◇従業員持株会
◇無料宿泊体験プログラム
└当社のホテルに従業員が年1回無料で宿泊できる制度。プライベートで利用できます。
休日・休暇
◇月9日(シフト制)※2月は8日
└月2日程度は希望休が可能です
◇年2回7連休あり(公休と有給の組み合わせ)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇介護休暇
◇永年勤続休暇
◇産休・育休
└取得後に復帰する社員多数!9時~16時の時短で勤務する方もいます。
お子さんの体調不良など、急なお休みもカバーし合う社風です。
【一週間のシフト例】
夜勤→明け休み→休み→休み→日勤→日勤→夜勤
夜勤最終日の翌日は「明け休み」です。明け休み+公休で、3連休を取得することも可能です。