仕事詳細
【具体的な業務内容】
【仕事の流れのイメージ】
≪STEP1≫お問い合わせ対応
社内に常駐し、WEBサイトや電話での問い合わせ対応がメインになります。
“完全反響営業”のスタイルなので、お客様へのスムーズな対応が可能です。
≪STEP2≫イメージの擦り合わせ
電話やメールでご要望をヒヤリング。オフィスの広さや家具の種類、
壁紙の材質・色や予算など、お客様が抱くイメージを明確にするために細かく確認します。
≪STEP3≫企画
お客様とすり合わせた内容を設計部門へ共有。
デッドスペースや法律上の問題がないかを確認したうえで、企画案を作成します。
≪STEP4≫提案・受注
お客様へ企画案や見積書を提出。改善策について話し合い、
納得をいただければ晴れて受注となります。
≪STEP5≫施工・引渡し
工事に向けた各種手配から進捗管理、引き渡しまで行います。
工期は1日〜1ヵ月まで様々です。
【◆_メンバーについて】
今回募集している支店では20代〜30代がメインとなり活躍をしています。
産休育休の取得実績があるなどライフステージにも柔軟に対応しているため、男女問わず活躍することができています。
また、当社で働く社員のなかには銀行員や住宅営業、工場の作業スタッフなど
異業種からの転職者が多数活躍をしているので、未経験の方でもご安心ください!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJT研修で、1〜2ヵ月間先輩社員の横につき、営業活動を学んでいきます。取り扱い製品(オフィス製品やOA機器)の知識、建築基準法・消防法などの法律知識まで、業務上必要となる様々な知識・技術を身に付けていただきます。分からないことがあれば先輩社員が丁寧に説明するので、気軽にご相談ください!
勤務地(住所)
<転勤はありません!駅から5分以内の好立地です!>
【新宿支店】
東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル2F
【秋葉原支店】
東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F
※<転勤なし>☆新宿支店☆秋葉原支店のいずれか ※希望を考慮して決定します。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
★お昼休憩は、業務の進捗に合わせて自由な時間に取ることができます。
交通
【新宿支店】
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩6分
■都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」徒歩6分
■JR「新宿駅」徒歩16分
【秋葉原支店】
■JR 「神田駅」北口より徒歩5分
■都営新宿線 「小川町駅」A1番出口より徒歩3分
給与・年収
月給24万〜35万円(固定残業手当含む)
※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円〜8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)※休日出勤をした場合は、平日に振替休日を取得
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(半日単位で取得可能)
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■子の看護休暇
■オフィスコム休暇(8/14〜15、12/28〜29:※2023年度)
※年間休日125日