1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社PARTAGEの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社PARTAGEの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月29日〜2024年05月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社PARTAGE

【20代活躍中】【香水のサブスク】サポート内勤営業職/ofw/nd

募集要項

仕事詳細
"◎この仕事のおすすめポイント
・スタッフ特典としてあなたのお好きな香水を週に1回プレゼント♪自分でつけるのも良し、人にあげるのも良しです。
・既存のお客様のみの対応のため、新規開拓の営業電話は一切ございません。
・クレーム電話については専任担当がいるためその方に引継ぐことができて安心です。

《仕事の概要》
月額契約で香水の宅配サービスをご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応の業務になります。
『この日は宅配の時間をずらしたい』などお客様の困りごとに対応していただきます。

香水の仕入れや、配達業務は一切ございません。

(1)顧客対応
主にご利用者様やそのご家族、事業所のご担当者様からの日々の問い合わせやご要望に対応。

(2)システム管理
本部のシステムをベースに、顧客情報の管理や、備品の発注などの業務。"
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 4500000円 ~ 6000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年5月31日

企業情報

会社名
株式会社PARTAGE
本社所在地
東京都港区新橋5-31-8
事業内容
■人材紹介事業
■不動産仲介事業
■研修事業(法人向け)
■採用ツール制作・運用代行事業
■採用コンサルティング事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。