仕事詳細
自社で直営店として展開する店舗の管理・運営などマネージメント業務をお任せします。
まだまだ出店を加速するため、増員募集です。
主な業務内容
●店舗での簡単な調理・接客
●アルバイトスタッフ、パートさんのマネジメント、教育
●衛⽣管理
●在庫管理
●販売促進
●数値管理全般
その他、店舗運営にかかわる業務
■研修制度
入社後2⽇間、座学研修等で企業理解を深めていただきます。
その後、埼玉・神奈川・大阪・兵庫・福井のいずれかの教育店舗にて4ヶ月間程度の研修を実施。
※研修店舗への長期出張となります。
■キャリアパス
1.一般社員/研修期間
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ
勤務地(住所)
〈勤務地〉
全国各地域
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~23:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
勤務時間=店舗社員の勤務時間です
店舗社員は上記設定時間内でのシフト制です。
SVはその範囲内で自身でタイムスケジュールを組んでいただきます。
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:330万円~550万円
月給: 23万円~40万円
賞与回数:2回
インセンティブ:あり
〈年収例〉
523万円/28歳・入社3年目/月給39万1000円+インセンティ
ブ(※別途、諸手当)
383万円/25歳・入社1年目/月給22万3308円+賞与41万円
(※別途、諸手当)
● 5~10店舗のマネジメント担当 (年収500万~600万)
●
20~50店舗のマネジメント担当 (年収600万~700万)
●売上30億円以上のマネジメント (年収700万~900
万)
■残業手当は1分単位で支給(提示額には残業代は含まれておりません)
■昇給(給与見直し)年2回(4月、10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■インセンティブ制度:年2回(3月・9月)
※会社業績による。
※昨年は業績好調により支給実績あり!
休日・休暇
〈休⽇休暇〉
休⽇:シフト制
年間休⽇:113⽇
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、産休・育休、リ
フレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇
補足情報:月間21⽇勤務(7~10⽇休み)
■連続休暇取得制度(年2回、7連休以上を取得できます)
■結婚休暇(5⽇間)
■有給休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、他
☆年2回、7連休以上を取得できる「連続休暇取得制度」あり!
☆産休・育休取得実績あり!
☆現在活躍する店長・SVも、プライベートの用事があれば事前
に申請して取得しています