1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 沖縄市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 学校・スクール運営スタッフ >
  8. 株式会社ヒトトビラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヒトトビラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月27日〜2024年04月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給
  • 始業10時以降

株式会社ヒトトビラ

【個別指導学習塾の教室長募集!】未経験者歓迎★中学生中心の教室でマネジメント対応!

募集要項

仕事詳細
現在、日本全国で年間約12万人の生徒を指導している明光義塾を、沖縄県内で9教室運営(沖縄市、嘉手納町、宜野湾市、浦添市、那覇市各所)しております。明光義塾では、長年にわたり多くの生徒たちの成績アップや苦手克服、志望校合格を実現させてきました。生徒たち一人ひとりの目指す夢や目標に向き合いながら、生徒自身が「自分で学ぶチカラ」を身につける手助けをするお仕事です。

メインとなる仕事内容は、以下の2点です。
(1)中学生をメインとした生徒さんの学習計画策定・管理
生徒さんや保護者ひとりひとりの学習状況や目標に寄り添い、その目標達成に向けた学習計画を策定し、管理を行います。個別指導だからこそ実現できるきめ細やかな学習指導は明光義塾のウリのひとつです。

(2)アルバイト講師のマネジメント
明光義塾では、アルバイト講師の方々にご協力いただきながら生徒の指導を行います。生徒の成績向上のためには、アルバイト講師の指導力は必要不可欠です。コミュニケーションをとりながら、良き協力者となるよう密に連携しながらマネジメントをします。

●社内には教室長として働いている同僚メンバーが多数在籍しているため、相談や質問、OJTでの研修体制が整っています。
●東京研修もあり、充実した研修制度を用意しております。
●長期的には、教室長としての教室運営やエリアマネージャーとして地区の明光義塾をマネジメント、オーナーとして独立等複数のキャリアプランをご用意しております。

明光義塾というプラットフォームを活用し、沖縄の子供たちの可能性を広げたい、学ぶチカラでこの混沌とした時代を生きるチカラをつける手助けをしていきたいと考えている方からのご応募是非お待ちしております!
職種
学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
個別指導の明光義塾 沖縄市地域の教室
沖縄県沖縄市
※研修(OJT)は宜野湾市の教室にて実施の可能性があります。
勤務時間
14:30 ~ 22:30(固定時間制)
授業終了後、業務完了していれば早めに退社可能
※別途週次定例あり、年次や季節に応じた各種研修あり
※期別講習時期は授業スケジュールに応じて変動あり
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
●試用期間は半年で、その間の賃金・雇用形態に変更はありません。
●上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,400円)を含みます。
超過分は全額支給します。
●経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 外部福利厚生サービスを利用した食事補助・レジャー補助あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています

◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
毎週日・月(※テスト・受験の直前対策の時期は変動有)
年末年始、ゴールデンウィーク、盆休み、月末調整休暇、有給休暇、慶弔休暇等々
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
株式会社ヒトトビラ
本社所在地
沖縄県宜野湾市真志喜2−7−7
事業内容
■沖縄県内9教室の学習塾運営
■CPコスメティクス沖縄販売代理店の運営・コミュニティサロン
https://www.cp-cosmetics.com/

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大に伴い増員予定
2022年新卒2名、中途1名、2023新卒1名採用実績あり
基礎研修含めフォロー・サポート体制が整っております

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。