1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 株式会社昼jobの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社昼jobの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グランドジャパン」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 始業10時以降

株式会社昼job

キャリアアドバイザー◆定着率94%/年間休日127日◆

募集要項

仕事詳細
お任せするのは「キャリアアドバイザー」としてのお仕事。
求職者への転職支援や、求人を出す企業への営業を行っていただきます!

《メイン業務:求職者への転職支援》
求職者の「内定」を目指して支援!
内定が出ると、泣いて喜んでくださる方も多数いらっしゃる、やりがい溢れる仕事です。

・面談を行い、転職先の希望条件をヒアリング
・条件に合う求人を紹介
・履歴書の書き方や面接を指導し、転職活動をサポート
求職をしているナイトワーカーの多くは、
「昼職でも通用するだろうか?」
「転職後、収入はどのくらい変化するんだろう?」など、
大きな不安を抱えています。
そのため、友達のようなフランクさで明るく話せる雰囲気作りが大切です◎

《サブ業務:求人を出す企業様への営業、SNS更新》
☆求人の需要がありそうな企業様を探し、電話で「昼job」サービスの利用をご提案・ヒアリングを行います。
・求人媒体などをチェックし、需要がありそうな企業様をピックアップ
・電話で「昼job」についてご説明
・ご納得いただけたら希望条件などをヒアリング
☆ビジネスアカウントにてTwitterやInstagramを更新していただきます!

★独自の支援スタイルを考えよう!求職者様のサポート方法は無限大★
「昼job」は、『キャリアアドバイザー本人がやりたいことは、すべてやってOK!』という方針です。
求職者様のサポートのために必要だと思ったことは、すべて実行しましょう!
例えば…
・「オフィス近くに住むこと」が条件で内定をもらった方のために、引っ越しをフォロー
・面接前に、「今までやってきたことを信じて、笑顔で頑張ろう!」とメッセージを送る
・説明が苦手な求職者様のために、面接で話すエピソードを一緒に構成。練習を徹底して面接対策
…など!
キャリアアドバイザーそれぞれの支援スタイルがあるので、
自分ならではの発想で求職者様をサポートしましょう!

職種
ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
<東京本社>
東京都新宿区新宿5-8-14 新宿オービル3F
・新宿三丁目駅より徒歩5分
・新宿御苑前駅より徒歩9分


【受動喫煙対策】
喫煙室あり
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:300~350万円

※経歴や実績で考慮します
・月給+インセンティブ(歩合給)

<試用期間〉
・1~3ヶ月
・期間中は月給22万円~25万円
・ほかの待遇は本採用時と同様
※契約社員(6か月後)→正社員採用

【待遇・福利厚生】
交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備
・住宅手当(社内規定あり)
・役職手当
・交通費実費支給(上限2万5000円/月)

・社員旅行(年1回)
・社内イベント(BBQ・飲み会)など多数
休日・休暇
【休日・休暇】
土日祝休み
年間休日127日
[年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 慶弔休暇, 有給休暇]

【勤務時間】
10:00~19:00
※実働8時間  休憩1時間
★19時完全退勤!定時退勤推奨!
★平均残業時間は月10時間以内(1日30分程度)
★プライベートをしっかり確保!
当社の評価査定では、残業が多い=マイナス要素となります。
社員には定時退勤を推奨しているため、実際の残業時間も月10時間程度。
時間外に面談が設定されることも無く、定時時間内に集中して仕事をする習慣が身に付きます!
求人更新日
2024年1月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社昼job
設立日
2018年
資本金
20000000
事業内容
詳細は面談時にお伝えします

その他・PR

選考フロー
▼書類選考
▼1次面接(Web又は対面)
▼2次面接(対面)

応募方法

応募資格
・高卒以上
・メディア出演可能な方

◎元/現役ナイトワーカーの方、大歓迎!
◎業界未経験の方も、同様に大歓迎!
◎経験より「意欲」を重視する採用です!

【最終学歴】
高卒以上

【募集背景】
増員募集

★入社後の成長サポート★
基本的なビジネスマナーから学びたい方も歓迎!
⇒言葉遣いから、丁寧に指導いたします☆

《研修》
1週間かけて業界知識や面談スタイルを学んでいただきます。
・入社1~2日目(座学):業界情報や事業内容について、詳しくレクチャーします
・入社3~7日目(OJT):先輩社員の面談に同席し、徐々に自分がメインで面談を行うようになります

★社員同士が助け合う環境!未経験でも安心のサポート体制★
代表を含め、社員全員が20~30代の若い職場です。
前職は様々ですが、活気にあふれ、会話が多い環境です。
キャリアアドバイザー同士で相談し合うことも多く、支え合って仕事にあたっています。
当社では、求職者様との信頼関係を築くため、面接~支援完了まで一貫して担当することがほとんど。
そのため、より良いサポートができるよう、キャリアアドバイザー同士の情報 交換は欠かせません。
常に担当する求職者様や企業様の情報を共有し、「その条件なら〇〇社が合うんじゃない?」
「そういうときは、こういう対応をすると良いよ!」など、日常的に社員同士が支え合っています。
入社後は、安心して周りに相談してください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。