1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社テンポイノベーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テンポイノベーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グランドジャパン」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 上場企業
  • 始業10時以降

株式会社テンポイノベーション

店舗物件専門不動産営業◆未経験歓迎!/月給33万円保証◆

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
営業職の役割は事業用の店舗物件をビルオーナー様から「借りて」飲食店出店希望者様に「貸す」ことです。
新人社員は「貸す(物件紹介)」営業からスタートします。

■営業スタイル:
当社の営業はプル型とプッシュ型の両軸で行っていただきます。
プル型とはいわゆる反響営業で、
当社運営の物件検索サイト『居抜き店舗.com』からの問い合わせなどがメインです。
プッシュ型に関しては、直接飲食店オーナー様や不動産業様へ訪問していく手法などがあります。

また、不動産営業が未経験な方でも、創業以来培ってきた店舗不動産を扱うノウハウを時間を惜しむことなく伝授していきますので、安心して営業活動に専念できます。中途社員の6割以上は異業界出身です!

■1日の業務の流れ:
・出社:10時に業務開始。
・午前:新着の物件情報を顧客に紹介します。
・午後:開業希望者へ担当物件の内見誘致活動を行ったり、進捗物件の商談や契約交渉を実施します。
・夕方:帰社し、書類作成等の事務処理、研修や上司との1on1ミーティングを行います。
※詳細については、面接当日に説明を行います。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<勤務地>
 本社:東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー11F(JR新宿駅直結)

【最寄り駅】各線 新宿駅、地下鉄 新宿三丁目駅

【受動喫煙対策】
禁煙
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:450~530万円

※想定年収は初年度ベース
※営業社員の平均年収は820万円(22年度実績)
※中途2年目営業社員の平均年収は637万円(22年度実績)

■年収例:
32歳/入社2年目/主任職/700万
30歳/入社3年目/係長職/850万
28歳/入社4年目/課長職/1000万
≪評価制度について≫
実績評価を導入しているため、3ヶ月毎に昇格のチャンスがあり、最短で13カ月で課長まで昇格することがです。
過去にも最短で課長職まで昇格した実績がありますが、平均で入社後2年6カ月で課長職へ昇格しています。
また、個人の成果に応じたインセンティブもありますが、会社の業績を「業績連動賞与」として全社員に反映する仕組みを導入しているため、非常に安定して個人の年収を上げることが可能です。

【待遇・福利厚生】
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,退職金制度
■退職金:有(定年:65歳)

■PC、携帯貸与(通信費などは会社が全額負担)
■慶弔見舞金規定有
■保養所(ハワイ)※1年以上在籍の社員は無料で利?可能
休日・休暇
【休日・休暇】
年間休日130日
完全週休二日制(土、日、祝日)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇
子供を持つ社員も多く、お休みが充実しております。
[年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇]

【勤務時間】
10:00~18:30
所定労働時間:7.5時間
休憩時間:60分
時間外労働:有
月平均残業時間:35時間程度
求人更新日
2024年1月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社テンポイノベーション
設立日
2007年
資本金
3080000000
事業内容
詳細は面談時にお伝えします

その他・PR

選考フロー
【書類選考】
1営業日以内に書類選考の結果をお知らせします。

【一次面接】
採用責任者が対面で一次面接を実施します。所要時間は60分です。
応募者には『アニメーション動画』を視聴頂いた上で、一次面接にお越し頂きます。
※面接時に事業内容について伺います。

【最終面接】
最終面接を当社役員が対面で実施します。所要時間は60分です。
最終面接終了後、原則翌日に合否の結果を連絡をさせて頂きます。

【内定】
オファー面談を実施させて頂きます。

応募方法

応募資格
▼必須要件
・社会人経験3年以上
・営業経験のある方(法人・個人問わず)
・就業中の方(離職後1ヶ月以内であれば要相談)
▼歓迎要件
・新規営業の経験があると尚◎

人柄重視の選考です♪

【最終学歴】
高卒以上

【募集背景】
増員募集, 更なる組織強化

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:507万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。