1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 株式会社 福果物流の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 福果物流の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月28日〜2024年04月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 福果物流

【青果市場内の物流業務オペレーター】未経験歓迎◆経験者優遇

【未経験OK】充実の研修&サポート体制で始めやすい!リフト免許は入社後取得可能!

■物流業務オペレーター募集
青果市場内で青果物の荷下ろしや検品、仕分け、配送を行います。
業務上フォークリフトを使用するので免許が必要となりますが、免許をお持ちでなくても入社後に取得していただきます。
しかも免許取得にかかる費用は会社が補助!これから免許を新たに取りたい方にも◎
見習い期間終了後は、正社員登用試験があります。正社員として長く働きたい方もぜひご応募ください。

■研修やサポートもバッチリ!
先輩スタッフがお仕事の流れなどをしっかり教えます。
まずは簡単な業務から初めていただきますので、未経験の方もお仕事の流れを学びながら働くことができます。
わからないことがあればすぐ聞けるので、サポート体制もバッチリ♪

募集要項

仕事詳細
福岡市中央卸売市場青果市場(ベジフルスタジアム)内にて、フォークリフトによる青果物の荷下ろしや検品、仕分け、配送業務を行います。

◆未経験スタートOK
フォークリフトを使用した作業がありますが、フォークリフト免許を持っていなくて未経験の方からのご応募もOK!
免許は入社後に取得可能です。取得にかかる費用は会社が補助費を出しますので、ご安心ください。先輩スタッフに作業の流れなどを丁寧に教えていきますので、研修制度やサポート体制も充実!
新しくお仕事を始めたい・チャレンジしたい方にピッタリ♪
職種
倉庫管理・作業、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
ベジフルスタジアム(福岡市中央卸売市場青果市場内)
福岡県福岡市東区みなと香椎3-1-1-308
車通勤可
勤務時間
◆昼勤
7:00~16:00
9:00~18:00
12:00~21:00

◆夜勤
18:00~翌2:00
19:00~翌3:00
23:00~翌7:00

※上記時間帯でのシフト制(固定またはローテーション)
※休日出勤有(月2回程度)
■休憩時間
各時間帯休憩60分
■時間外労働
あり(1日平均1~2時間)
給与・年収
月給210,000円~250,000円

※試用期間内:日給9,000円×実労働日数
※賃金は経験・能力による

【各種手当】
■役付手当
■深夜割増手当
■休日出勤手当
■時間外手当
■家族手当
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年3回(中元・年末・期末/業績による)
■交通費規定内支給(月上限40,000円まで)
■車通勤可(駐車場あり)
■安全靴購入補助あり
■制服・防寒具貸与/安全靴購入補助あり
■食堂・仮眠室・シャワー室完備
■退職金制度
■中小企業退職金共済組合加入
■団体がん保険加入
■有給休暇制度
■フォークリフト免許取得可能(会社補助あり)
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月あり(試用期間1ヶ月/見習い期間2ヶ月)※見習い期間満了後、正社員登用試験あり
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
4週8休(日・祝日の前日と青果市場カレンダーの休市日の前日)
年間休日119日
年末年始、お盆、GW
※青果市場カレンダーによる
求人更新日
2024年4月21日

企業情報

会社名
株式会社 福果物流
本社所在地
福岡県福岡市東区みなと香椎3丁目1-1-308
事業内容
青果市場内における物流事業

その他・PR

賞与年3回!仮眠室やシャワー室、防寒具・制服貸与など待遇面も充実◎
★待遇充実
賞与年3回(中元・年末・業績により期末)・昇給年1回があるので、普段の頑張りがしっかり給与面に反映されます。
他にも各種豊富な手当もご用意しております。

★仮眠室完備など施設等も充実◎
夜間のお仕事で疲れた体を癒す仮眠室や、お仕事の後に汗を洗い流せるシャワー室を完備しています。さらに食堂も完備しているので、お昼ご飯にも困りませんよ♪

★他にも…
制服と防寒具の貸与や、安全靴の購入補助もあります。
さらに通勤に便利!車通勤OK♪駐車場も完備していますので、他の駐車場借りるということはありません。
【職場見学OK】年末年始やお盆など、休暇あり!定年まで長く働ける会社です♪
◆年間休日は119日
月のお休みは基本4週8休になります。
他にも年末年始、お盆、GW時の休暇もあるので、家族との時間やプライベートの時間をしっかり取ることもできますよ。

◆長く働ける会社です
福岡市で唯一の青果卸売会社である福岡大同青果株式会社のグループ会社です。
スーパーなどに並ぶ野菜を皆様にお届けし、福岡都市圏の台所を支えています。
青果物の物流業務はその中でも大切なお仕事です。私たちと一緒に、福岡市場の青果物流を支えていきませんか?
当社で働く方には、定年まで長く働くスタッフがほとんど。長く働ける会社なので、安心して働くことができます。

◆職場見学OK
「どんな職場かな?」と気になりましたら、職場見学可能です!
当社の職場の雰囲気や業務の様子を見ることができますよ。

未経験の方も免許をお持ちの方も、ぜひご応募ください。
あなたからのご応募お待ちしております!
企業PR
「株式会社 福果物流」について

青果市場内にて、物流事業を行っております。
福岡大同青果株式会社の100%子会社です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
18歳以上(労働基準法第61条による ※例外事由2号)

■資格・経験不問
■フォークリフト免許所持者歓迎
■フォークリフト免許お持ちでない方は、入社後に取得可能

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。