仕事詳細
仕事内容:
1.定期的に地域の顧客訪問や調査活動、代理店およびパートナー各社との共催イベントを行い、地域の顧客との関係を維持・強化のサポート。
2.社内リソースを調整・活用して、技術交流会・技術説明会や検証試験プロジェクトの実施、モデル事業拠点の視察、展示会への参加等の活動を行う。これらのイベントを経て、地域におけるデジタルパワー製品のブランディングを促し、販売目標を達成する。
3.顧客、特に地域の顧客のニーズをよく理解するとともに、マーケット情報を適宜フィードバックして、案件受注のオペレーションと重点を押さえたマネジメントを社員と協同で実施する。
4.関係各方面のリソースを生かしながら受注成功率を向上させ、地域の販売目標と売掛金の回収目標を社員と協同で達成する。
顧客との関係を維持・強化する責任者として、バランスと安定性を持って競争に勝つことが出来るよう、カスタマーリレーションを構築するサポートを行う。
応募条件:
1、2年以上の営業経験。
2、データセンターの関連知識(特にUPSに関する)/ 製品やパワーデバイス分野における代理店セールス経験 /電気工学の知識があればとてもよいですが、その他の分野の営業経験があればよいです。
3、チームスピリット、一生懸命働き、同僚や顧客と普通にコミュニケーションすること。
4、前向きで楽観的な態度、プレッシャーの中で働くことができる。
5、 日本国内への出張が可能な方。
勤務地(住所)
東京都千代田区東神田1−4−1K&SFIELDビル5F(最寄駅:大手町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 300000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇