仕事詳細
未経験でも大丈夫!駅チカで通勤がラクラク!オフィスカジュアル勤務です!
【内容/営業事務】受注入力、納品書出力、伝票仕分け、請求書処理、売掛金管理、在庫管理、メール対応、チャット対応、商品マスター登録、売上データ管理、販促費支払処理、電話応対などをお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区(最寄駅:大江橋駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:00(固定時間制)
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
給与・年収
月給 190000円 ~ 190000円 (※想定年収 2839200円 ~ )
別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!
待遇・福利厚生
◆定期健康診断/◆提携施設割引(入学金免除・受講料割引など)/◆リクルートグループ団体保険(最大40%オフで加入可)/◆メンタルヘルスケアサービス/◆社内行事
休日・休暇
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。