1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 龍ケ崎市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 竜ヶ崎荷役の転職・求人詳細

掲載終了

竜ヶ崎荷役の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

シグマグループ【合同募集】(シグマロジスティクス株式会社/シグマベンディングサービス株式会社)

ルートドライバー★未経験&第二新卒歓迎★コカ・コーラブランドに関わる★90%が未経験スタート

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
◆自動販売機配送 ◇店舗配送 【東京(日高含む)】 ◆月給26.3万円~(固定残業代4.6万円~/32.18H分含む) ◇24.95万円~(固定残業代4.325万円~/30.22H分含む) 【神奈川】 ◆月給26.3万円~(固定残業代4.6万円~/32.18H分含む) ◇24.75万円~(固定残業代3.05万円~/21.27H分含む) 【千葉】 ◆月給23.7万円~(固定残業代3.7万円~/28.27H分含む) ◆千葉/月給25.2万円~(固定残業代5.2万円~/40H分含む) ◇21.6万円~(固定残業代2.2万円~/16.56H分含む) 【埼玉】 ◆月給26.5万円~(固定残業代6.45万円~/49.27H分含む) ※草加のみ(固定残業代5.55万円~/40.32H分含む) ◇久喜/月給26.5万円~(固定残業代6.45万円~/49.27H分含む) ◇所沢/月給24.75万円~(固定残業代4.7万円~/36.07H分含む) 【茨城】 ◇21.6万円~(3.4万円~/28.04H分含む) 【群馬】 ◆月給23万円~(固定残業代4.6万円~/38.51H分含む) ◆東毛/月給25.2万円(固定残業代6.2万円/50.31H分含む) ◆高崎/月給23万円~(固定残業代4.6万円~/38.57H分含む) ◇21.4万円~(固定残業代3万円~/25.24H分含む) 【静岡】 ◆月給24.5万円~(固定残業代5.2万円~/41.38H分含む) ▼▼下記に続きます▼▼
シグマグループ【合同募集】(シグマロジスティクス株式会社/シグマベンディングサービス株式会社)の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月27日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

竜ヶ崎荷役

【生花・生鮮食品などの10tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

自由度の高い社風でのびのびと配送!休みづらいといった堅苦しさはありません!

「ルールの中の自由を大切にする」ことは当社の社風。最低限守っていただくルールはありますが、それ以外は基本的にそれぞれの裁量に任せているため、業務に慣れてからは比較的自由度の高い働き方が実現できます。

\自由度高く、選べる2つの勤務スタイル/
収入重視でどんどん稼ぎたい方、プライベート重視で無理なく働きたい方、どちらの理想にもお応えします!
■収入重視…週3日は2回転の配送
■プライベート重視…基本的に1回転の配送
どちらのスタイルを選ぶかは皆さんにお任せ。平均月収35万円以上、中には40万円以上毎月稼ぐスタッフもおり、基本的に収入が高いことも当社の特徴です!

▼オン・オフのメリハリはっきり!▼
休みづらい・帰りづらいといった堅苦しさは一切ナシ!仕事とプライベートの両立ができる、スタッフ同士の適度な距離感などが魅力です。また、入社半年後には有給休暇も付与!「家族との時間を大切にしたい」「子供の学校行事に参加したい」といった方に最適な環境です。

「今はガンガン仕事に向き合って稼ぎたい」「子どもたちの時間を優先するためにプライベートを確保したい」どちらの理想も当社なら叶えられます!
☆夜通しの配送が無いため、生活リズムが安定していることも魅力です!

募集要項

仕事詳細
10tトラックで生花・生鮮食品を中心とした配送をお任せします。

<配送エリア>
東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城など

<取り扱い荷物>
生花・生鮮食品・一般雑貨など

\実務未経験者歓迎!/
免許取り立て、ブランクが有る、免許はあるが実務経験がない方も大歓迎!入社後は先輩スタッフがマンツーマンで同乗研修を実施。基本的なトラックの操作やルートを覚え、徐々に独り立ちを目指していけます!

☆ドライバーの経験がある方は即戦力として活躍可能!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
竜ヶ崎荷役
茨城県龍ケ崎市大徳町3902-4
「竜ヶ崎駅」車で約10分、「龍ケ崎市駅」車で約15分
勤務時間
6:00〜(実働8時間)
※ルートにより残業の場合有
■休憩時間
60分
■時間外労働
月20時間程度
給与・年収
月給250,000円~+歩合手当

月収例320,000円前後(24日勤務の場合)

※日給10,000円〜13,000円+歩合
※残業代別途支給
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり
交通費規定内支給
資格支援制度(会社費用負担)
歩合手当
愛車・無事故手当
食事会・イベント
車通勤可(駐車場完備)
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、他

有給休暇
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
竜ヶ崎荷役
本社所在地
茨城県龍ヶ崎市大徳町3902-4
代表者
阿保 真吾
URL
https://www.ryugasaki-niyaku.com
事業内容
一般貨物運送業

その他・PR

トラックの運転は意外と難しくない!?
トラックは大きすぎて運転が難しそう、車幅がわからないと不安を感じている人も多いと思います。しかし、先輩スタッフは「意外と思ったよりも運転できる」と口を揃えて言います!

普段からミニバンやワンボックスを運転していれば、トラックはその延長線上のような存在。極端に車の運転が苦手でなければ、初めて挑戦する方でもすぐに運転には慣れるでしょう。

<初めての方には運転をレクチャー>
まずは先輩スタッフの指導のもと、敷地内で基本的な運転の実技を学びます。ある程度操作、車幅の感覚が掴めてきたら、先輩同乗のもと路上デビュー!早い人で1日、遅くても1週間程度で運転できることがほとんどなので、皆さんが思うよりもトラックの運転は慣れてしまえば簡単です!実際に当社では、未経験からトラックドライバーとして活躍するメンバーも多数在籍しています。

☆当社に所属するスタッフ10名はすでにトラックの運転には慣れたもの。トラックが初めての方にも、丁寧にしっかりとレクチャーする準備を整えています!
年齢・性別・経験問わず、誰もが挑戦可能!
幅広い年齢層のメンバー、そして女性ドライバーが2名活躍する当社。女性ドライバーのうち1名は、勤続13年目と長く活躍しており、性別問わず誰もが仕事と向き合える環境が整っています。

そんな彼女たちに話を聞くと、「なかなか他の会社だと内定がもらえなくて…」との答えが。当社はなるべく希望を叶えられるよう、ドライバー優先の働き方を実現。お子さんのイベントにも立ち会えるよう、うまく休みを調整したり、周りが協力したりと、家事や育児と仕事を両立させられることも魅力の1つです!しっかりと稼ぎつつ、子育てにも全力、そんな2つが実現できるからこそ、性別も経験も問わず、まずは熱意のある方が活躍できるのです。

さらに今後は倉庫業や整備工場、運行管理センターなど様々な事業展開も計画中。任せられる人がいればどんどん新しい事業にも挑戦していくため、キャリアの幅をさらに広げたいと思っている方にもピッタリの環境です。
【代表メッセージ】経験者には働きやすさを、未経験者には安心感を与えたい
阿保 真吾 代表

当社には別の運送会社から転職してくるメンバーや、異業種など他の職種から転職してくるメンバーまで様々なバックグラウンドのドライバーが活躍しています。

経験者の方ならこの自由度の高い社風や、夜通しの運送がないこと、選べる2つのスタイルの働きやすさが伝わるかと思います。しっかりと稼ぎたいメンバーは1日2回転の運送でがっつりと働き、プライベートを重視する方は1日1回転と、各々の状況に応じて運送ルートを決定。面接時にどちらの働き方が良いか、お気軽にご相談ください!

未経験者の方は、はじめはトラックの運転に不安を感じるかもしれませんが、意外とそこまで難しくないことを知って欲しいですね。普段から車を運転している方であれば、少し練習すれば公道も走れますし、意外にも慣れると大きい車のほうが運転しやすいと思います。もちろん、慣れるまでしっかりと先輩スタッフがサポートするため、運転に自信を持てるまでは先輩に頼ってOKです。

そして今後は幅広い事業展開を考えていますが、いずれも“任せられる人”がいれば、その人を中心に様々な計画を進めていく予定です。つまり、誰にでも平等にチャンスがあるということ!現状では整備工場や倉庫業を考えていますが、運送にまつわることであれば他の事業の可能性も十分にあります。運送全体の管理役など、ドライバー以外の道もあるため、将来長く活躍したい、身体的に仕事がきつくなったといった方にも、様々なキャリアを歩んでいただきたいですね。
企業PR
《茨城県から関東一円へ》冷凍車による青果物・食料工業品などの食品輸送を得意としています!

私どもは茨城県から関東一円への一般貨物運送業務を展開しております。
食の品質管理が重要となっている現在、当社はお客様の信頼にお応えするため、輸送品質の向上と、よりよいサービスの提供に努力してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
要大型免許 《年齢・性別不問/女性ドライバーも活躍中》

◇未経験者歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。