1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常陸大宮市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 有限会社盛金製作所の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社盛金製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月27日〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 女性5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社盛金製作所

【医療器具の組立スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

少しでも長く働いてほしいから、充実の各種手当を用意しています!

当社では、会社の業績や社員1人ひとりの頑張りに応じた各種手当の充実に力を入れています。そのため、新しく入社される方についても、初年度年収には現れない報酬が盛りだくさん。その一例をご紹介させていただきます!

◎加給手当
昇進や能力の向上が認められた際に、20,000円から50,000円の範囲で毎月の給与に加算される手当です。年に一度の昇給制度に加えて給与が上がるため、頑張りによって大きな収入アップが期待できます!

◎役職手当
役職に応じて支給される手当です。たとえば、主任に昇進した際は10,000円、課長に昇進した際は30,000円を給与にプラス。役職だけでなく、仕事へのモチベーションもぐんぐん上がります!

◎生産手当
業績に応じて、月に一度全社員に支給される手当です。「それって決算賞与じゃないの?」と思われるかもしれませんが、それとは別。臨時で業績がよかった月に、その場で還元する手当として用意しています。

◎皆勤手当
1ヶ月休まず勤務してくれた社員に、日給2日分の金額を翌月に支給する手当(たとえば日給6,500円相当の社員なら13,000円、7,500円相当の社員なら15,000円という計算)。年に一度ではなく、毎月もらえるチャンスがある点をお見逃しなく!

募集要項

仕事詳細
日立ハイテクの協力工場で、手作業による医用機器の組立てをお任せします。

◎具体的な仕事内容
図面を見ながらネジの締め付けや配線などを行い、医用機器の電子部品を組み立てます。入社後は先輩に教わりながら簡単な作業から始めていただくので、未経験の方もご安心ください。医療に用いられる製品ですので、大切なのは速さより正確さ。真面目にコツコツと作業をするのが好きな方歓迎します。

\仕事のやりがい/
経験を積めば誰にもできる作業ではありますが、部品の点数が限りなく多いため“同じ作業はほとんどない”といっても過言ではありません。繰り返しの作業ではないため、常に新鮮な気持ちで仕事と向き合うことができるのも魅力のひとつです。また、そうした作業を通じて自分の成長を実感できることも大きなやりがいに。詳しくは、先輩インタビューをご覧ください!

\職場の雰囲気/
スタッフの男女比率はほぼ半々。組立のセクションでも20代から60代の幅広いスタッフが仲良く働いています。ポイントは、この“仲良く”というところ。組立作業はスタッフ同士が連携して行うチームプレー。だからこそ普段から活発なコミュニケーションが生まれ、あたたかい人間関係が育まれるのです。やさしい先輩ばかりですので、ちょっぴり人見知りの方もすぐに打ち解けられるはずです!

\職場見学OK/
応募前の職場見学を実施しています。「実際に自分の目で見て応募を決めたい」「職場環境を見た上で直接質問したい」など、ぜひご活用ください。※事前に日程調整をした上でご来社ください。


※勤務先は本社(常陸大宮市盛金1454)になります。また、年内オープン予定で常陸大宮市宮の郷に新規工場のオープンも控えています。
職種
生産・製造スタッフ、品質管理・テスト・評価、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
本社工場
茨城県常陸大宮市盛金1454
常磐自動車道那珂ICより40 分
勤務時間
8:00 ~17:00(実働7時間50分)
■休憩時間
70分
■時間外労働
あり(月30時間以内)
給与・年収
月給180,000円~200,000円+諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
決算賞与有(昨年度支給実績※業績による)
交通費支給
福利厚生サービス(4/1から利用可能)
有給休暇制度
加給(20,000円~50,000円)※能力給等
皆勤手当(13,000円~15,000円)
家族手当
時間外手当
役職手当
家賃手当(上限30,000円)
制服貸与
社員旅行
退職金制度
U・Iターン歓迎
マイカー通勤可 

受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
試用期間3ヶ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(土※会社カレンダー・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
有限会社盛金製作所
本社所在地
茨城県常陸大宮市盛金1454
設立日
1973年5月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 小野瀬 裕也
従業員数
123名
URL
https://morigane.net/
事業内容
・精密板金加工
・電子部品組立

その他・PR

まだまだあります!当社ならではの充実した各種手当!
◎家賃手当
賃貸住宅に住む社員へ、一律毎月30,000円を支給。つまり、家賃30,000円の賃貸住宅を借りている場合は、毎月の家賃が実質無料に!また、社員が世帯主の場合は住宅ローンにも適用されます。

◎家族手当
社員が世帯主の場合、配偶者に5,000円、お子様1人つき3,000円を支給。お子様の年齢についても社会人になるまで(20歳が上限)継続して支給しており、お子様が増えるたび、もちろん支給額も増えていきます!

◎時間外手当
とくに繁忙期・閑散期は決まっていないのですが、忙しい時期は残業を避けられない日もあります。そんなときも、もちろん時間外手当をしっかりと支給しています。当たり前のことを当たり前に──それが当社のポリシーです!

◎有給休暇
有給休暇は初年度から10日支給(うち5日間は会社指定の休日)。その後は最大20日まで増えていきます。また、消化しきれなかった有給休暇は翌年に繰り越されるため、最大で40日間たまる社員もいます!

◎産前・産後・育児休暇
新しい家族の誕生にともなう産休・育休も、もちろん用意しています。産前(約1ヶ月前)から産後まで合わせると1年以上の休暇となり、育児や産後の体のケアにゆっくりと時間をあてられます。
【採用担当者メッセージ】会社の利益を社員の利益に。いつまでもそれが当たり前の会社でありたい。
数多くの会社を取材している記者ですら目を疑うような充実の手当。なぜそこまで厚い待遇を用意するのか。率直な疑問を採用担当者にぶつけました!

──加給手当、役職手当など月々の収入がどんどん増えていくような手当に驚かされます。
頑張った社員はしっかりと評価してあげたいですからね。毎年の昇給制度のほか、社員の意欲に応えられるよう手当を増やしていったら、今のような形になっていました(笑)。

──生産手当や決算賞与など、業績に応じた手当も目白押しです。
会社の利益を社員にちゃんと還元していこうという考えも当社の伝統です。おかげさまで近年は、コロナ禍にもかかわらず安定して業績を伸ばしており、社員にもしっかり還元できていることをうれしく思います。

──家賃手当などは、地域の家賃相場を考えると破格の金額ですね。
そうですね。この辺は5〜6万円の家賃で十分な部屋に住めますので、半額は会社が補助する形です。会社が少々不便な場所にあるものですから、家賃くらいは補助してあげたいなと。

──最後に、盛金製作所に興味を持ってくれた方にメッセージをお願いします。
医療という多くの人に貢献できる分野で活躍できることは大きなやりがいになりますし、仕事も熟練するほど面白くなり、また、収入面にも反映される環境です。明るくアットホームな会社ですので、ぜひお気軽にご応募ください!
企業PR
これからも、すべてのお客様に信頼いただけるモノづくりを。

有限会社盛金製作所は1973年の設立以来、小物精密板金から組み立てまでの幅広い領域において、受注生産から大量生産まであらゆるニーズにお応えできるよう取り組んでまいりました。現在はより多様なご要望にお応えできるようサービスの改善に取り組み、お客様より高い評価をいただいております。
これからも目まぐるしく変化する世の中と足並みをそろえ、より高度な技術を習得し、社員一丸となって“お客様に信頼いただけるモノづくり”に励んでまいります。お客様にさらなる満足いただけるよう進化し続ける盛金製作所に、どうぞご期待ください。

《企業理念》
・安全な作業のために基本を忠実に守る
・不良品の撲滅はもちろん良品を早く正確に作る
・納品期限・商談日時など約束は必ず守る

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
未経験歓迎!男女不問!第二新卒大歓迎!高卒以上 20代~40代・女性社員も多数活躍中!

意欲・人物面重視で採用しています!

≪こんな方々歓迎♪≫
丁寧にコツコツと作業をするのが好きな方
安定、安心の環境で働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。