仕事詳細
住宅展示場で受付事務のお仕事です。
見学予約または直接ご来場いただいたお客様へ、パンフレットを見ながら間取りや最新設備、使い勝手などを説明しながらお部屋をご案内していただきます。
お子様連れのお客様が見学中はキッズスペースで遊んであげてくださいね。
一生涯の買い物になりますので、お客様がゆっくり吟味できるよう笑顔でご案内をお願いします。
◆電話/メール対応
◆予約管理(前日確認/リスケ/キャンセル)
◆顧客管理データ入力
◆お客様ご案内
◆ドリンクサービス
◆アンケート回収
◆お客様へ記念品贈呈(お子様にはお菓子)
◆お礼状送付
◆備品管理/発注
◆観葉植物の水やりなど
ベテランの先輩方がわかりやすく丁寧に教えてくれますので、未経験の方でもチャレンジしやすいですよ。
はじめは先輩に同行して全体的なご案内の流れを把握します。
予約の合間にお勧めポイントなどを確認する事ができますし、専門用語はお仕事を通じて自然に覚えていけるので安心してください。
20~30代が多数活躍中で長期就業している方ばかりです。
人数が少ないのでコミュニケーションが取りやすく、きさくな方ばかりなので何でも聞いてくださいね。
受付時間が決まっているので基本は残業ゼロ!定時で上がれます。
受付・接客・販売経験をお持ちの方は更にスキルアップできる環境です。
業務を通じて住宅や不動産の知識が身につきますので、プライベートでも役立ちますよ。
未経験から受付事務、正社員希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆未経験から正社員になれるチャンス!
◆受付事務デビュー応援!
◆服装/髪/ネイル/ピアス自由!
◆残業ゼロでプライベートが充実♪
◆休日が選べてスケジュールが立てやすい!
◆不動産関連の知識が身に付きます!
勤務地(住所)
埼玉県三郷市から通勤可能エリア(最寄駅:◆東武スカイツリーライン「谷塚駅」徒歩5分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆シフト制(土日祝含む週5日勤務)※希望休み出せます。
◆残業ゼロ(残業代全額支給)
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり
◆昇給あり
◆服・髪・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日シフト休み(希望休みを申請できます)
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇