1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 一丸九通商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 一丸九通商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月25日〜2024年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

株式会社 一丸九通商

【トラックの外装プリント・整備スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

\最新技術を使って活躍!/整備士免許があればOK!丁寧な研修でスキルが身につく!

【将来性あふれる最先端のオシゴト!】
トラックの側面などに社名があるのは良く見ると思いますが、今回当社が手掛けるのもっと派手なデザイン!誰もが知る有名コピー機メーカーの技術を使って、トラックの側面などにペイント施すお仕事です。
最新のペインティングシステムで、自動的にPCデータに入れたデザインをインクジェットで塗布していくので、手作業での塗装もなし。
色鮮やかにペイントされていく様子はまさに圧巻です!

【必要なのは整備士資格のみ】
2級自動車整備士免許があればOK。トラックの清掃・整備も行いますので、これまで培ってきた整備士経験が存分に活かせます。
整備士としての経験が浅い方、ブランクがある方、資格を取ったばかりの方も大歓迎。現場にはベテランスタッフがいるので、整備のスキルもさらに上がります!

【1ヶ月の研修あり】
まずは整備業務を行いながら、少しずつペイント技術も習得していきましょう。
塗装前の準備としてマスキングの貼り方なども丁寧に教えていきます。PCや機械操作が不慣れな方も、イチからじっくり学べる環境を整えているので、分からない事も聞きやすく、安心して始められます。
「面白そう」「資格はあるし、やってみたい!」そんな気持ちがあればOK

募集要項

仕事詳細
トラックの外装にデザインを施す、オートプリンター技術スタッフを募集します。
車体の洗車やマスキング作業がメインで、実際のプリントは機械がすべて行います。
必要な資格は2級自動車整備士免許のみ!
前職のスキルを活用して、新しい分野にチャレンジしませんか?

【具体的には?】
■預かったトラックの洗車
■塗装しない部分へのマスキング作業
■オートプリンターのPC操作
その他、トラックのタイヤ交換やエンジンオイル交換、3ヵ月点検もお任せします。

【新事業を一緒にスタート!】
今回私たちが立ち上げるのは、大手コピー機メーカーの技術を使ったPC制御によるオートプリンターでのトラック装飾部門!
トラック側面にバーンと写真や絵で装飾を施すので、様々な企業様からの依頼があります。
デザインデータは企業様から預かるので、こちらで作成する手間は一切ナシ★
情報をセットすることでプリンターが自動的に描いてくれるので手塗り作業もありませんよ♪

【面白いこと、一緒にやりましょう】
ほとんどの人が携わったことが無い仕事だからこそ、やりがいも面白さもあります!
普通の整備士のオシゴトだけでは味わえない新鮮さが魅力です!
先輩スタッフは優しい人ばかりなので安心。ほとんどが実務未経験でのスタートなので、一緒に皆で成長していけますよ!
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社一丸九通商
福岡県那珂川市大字西畑1373番地3
☆マイカー通勤OK
勤務時間
9:00~17:00
または
12:00~21:00
※ご希望の時間帯を選べます
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(1日1時間~2時間くらい)
給与・年収
月給300,000円~ +各種手当

月収例 350,000円位(手当込み)

【その他手当】
■皆勤手当
■早出・残業手当
待遇・福利厚生
■昇給有
■資格取得制度(フォークリフト・大型自動車)
■作業着支給
■通信費支給
■車通勤可
■バイク通勤可 
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(1週間/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日・水
GW・お盆・年末年始休暇
求人更新日
2024年4月3日

企業情報

会社名
株式会社 一丸九通商
本社所在地
福岡県那珂川市大字西畑1373番地3
代表者
樋口 徳美
URL
https://www.109sai.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

月給35万円と高め!30代~40代男性活躍中!勤務時間が選べます!福利厚生も充実★
【しっかり稼げるからやる気アップ】
月給は35万円と高めなので、生活を支える方にとっても安心!
さらに昇給・賞与もあり、皆勤手当・残業手当などもあるので、あなたの頑張りがお給料にしっかり還元される仕組みがあります。
働くモチベーションアップにも繋がりますよ!
作業着支給もあるので、整備時の服装などを事前に準備する手間もありません。

【完全週休2日制!勤務時間も選べます!】
勤務時間は朝からと昼からの2パターンあるので、あなたのご都合に合わせて、好きな時間帯を教えてください。
お休みは完全週休2日制で、日曜・水曜!
日曜は家族との時間にしたり、水曜はご自身のリラックスタイムにしたりと、スタッフたちも適度に身体を休めながら過ごしています。
GW・お盆・年末年始といった連休もしっかりあるので、旅行や帰省を楽しむ方も◎
プライベートを充実させながら、仕事との両立がしやすい環境です。

【男性スタッフが活躍中】
30代~40代が多く在籍しています。仕事中はキビキビとそして、休憩中は和気あいあいとした雰囲気で、話しやすいスタッフばかり。
昨年移転したばかりの事業所は新しく、広い駐車場もあって快適です!
創業から約10年!社長が30代のエネルギッシュな会社です!
【業績好調につき規模を拡大中】
社長は30歳代と若くフレッシュな雰囲気ですが、創業は約10年の安定企業です。
社員を大切にし、家族ぐるみでの忘年会など福利厚生も充実。
ありきたりですが、アットホームな職場を心がけております。
今後、皆さんの力を合わせて、会社をより大きく発展させていきます。
そして社員や、そのご家族の生活を豊かにする事が目的の一つです!
さらに当社のこだわりとして、トラックのデザインや制服、そしてホームページデザインをスタイリッシュでかっこよく仕上げています。
どういうデザインになっているか、ぜひ当社のホームページをご覧ください。

【入社日応相談】
現在求職中の方も、在職中で転職を考えている方も大歓迎!
面接日・入社時期などもお気軽にご相談ください。
ぜひ、あなたも仲間になって一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしております!
企業PR
株式会社一丸九通商は九州エリア(熊本・福岡・山口)の運送業者です!

会社のモットーはこの3つ。
1. スピード対応
2. ニーズに応える
3. 安全・正確にお届け

「良いものを、良い状態で運ぶ」ということを第一に、衝撃を与えず、鮮度を保ち、安全確実にお届けする。
荷主様からすると「当たり前」のことでも、すべての輸送を100%の確率でお届けするとなると、ここからは企業努力の領域に入ってきます。

弊社では、この「当たり前」を当たり前と思わず、日々様々な事態を想定し、慢心することなく、1つ1つの案件に絶対の注意を払っております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
2級自動車整備士免許お持ちの方、優遇

■整備士の実務経験ある方優遇
■整備士経験が浅い方・未経験者もOK
■ブランクOK
■塗装などマスキング技術ある方歓迎
■30代~40代の男性活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。