仕事詳細
1952年。当社は電気工事会社としてスタート。
現在は電気設備工事、リニューアル工事、ビル管理事業、プロパティマネジメント事業の4本柱で建物総合マネジメント企業として70年を迎えました。
入社後はビル管理本部 フロントチームに所属し建物管理を受託している現場管理とオーナー様を担当します。
オーナー様からの相談や管理現場の状況報告を行い建物をベストな状態に維持していきます。
設備管理の知識と経験をビルマネジメント(BM)にキャリアチェンジしたい方を求めます
オーナーの課題には技術チーム・業務系サポートチーム・施工管理部門・現場事業所と連携しながら業務を行うので専門知識が無くても安心です。
オーナー様や協力会社様、社内現場担当など、たくさんの人に関わりながら進めるプロデューサーのような仕事。
【具体的には】
●建物・設備の管理に関するスケジュール立案、修繕計画の立案および顧客提案
●建物診断、建物不具合の調査・検討・見積作成
●原価管理、収益管理
●顧客対応(マンスリーレポート説明・各種提案・解約防止・未入金対応等)
●他チーム・部門間連携(テナント管理業務・清掃・工事提案等)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
勤務地(住所)
東京都目黒区
☆転勤はありません
☆担当現場は都内23区および横浜・川崎が中心です。
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■月給311,100円~376,000円
固定残業代25時間分¥48,100~¥56,800 諸手当¥10,000~¥20,000を含む/月
■想定年収450~550万円
※時間外労働25時間超過分及び深夜労働分は別途に支給。
休日・休暇
【年間休日126日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇