仕事詳細
【仕事内容】
貿易専門会社での営業事務
【お任せする仕事内容】
1.顧客対応(日本語メール及び電話)
2.問合せの不在時対応
3.海外現法からの見積依頼や問合せ対応(定型的な英語メール)
4.簡単な見積書作成、見積依頼の内容確認など
5.関連部門との業務調整
6.Excel/Word/PPTによる資料作成
勤務地(住所)
自社雇用求人
愛知県名古屋市中川区山王(最寄駅:*名鉄 山王駅 *JR尾頭橋駅)
※当社ご入社後、提携先にて勤務
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:12:00~13:00
残業時間:10~20時間/月
※業務量に応じて変動の可能性あり。
交通
*名鉄 山王駅 徒歩5分
*JR尾頭橋駅 徒歩7分
給与・年収
月給 199200円 ~ (※想定年収 2700000円 ~ )
月給例
199,200円
※基本給(169,200円)に加えて、
一律支給の固定手当(外勤手当20,000円+精勤手当10,000円)
※試用期間:3カ月(待遇面での変更なし)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり(上限2万円/月)
◇ 残業手当
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 試用期間3か月(待遇変更なし)
◇ 入社時、ステップアップ研修
◇ 就業先でのOJTあり
◇ 正社員登用制度あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 土日祝
※当社カレンダーによる
☆年間休日119日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW
◇ 年次有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産休・育休・介護休暇休業