1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 草加市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社サニートラストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サニートラストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月20日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社サニートラスト

【夜間4tトラックドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

【ドライバー未経験者歓迎!】経験者は優遇。求めているのはあなたの「本気」です!

▼ ドライバー未経験者歓迎!
今回は、4tトラックを運転できる中型免許をお持ちの方をお迎えしたいと考えています。学齢・年齢・性別などは一切問いません!未経験の方も遠慮なくご応募ください。経験のある方は優遇します!

▼「やる気」を持って取り組める方を積極採用!
採用する上で1番重視しているポイントは、仕事に対する熱意。「この業界で腰を据えて活躍する!」という心意気がある方を歓迎したいです。また、自分の仕事だけではなく「少し手伝おうかな」「これをしたら喜んでくれるかな」と、相手のことを考えて行動できる方とともに働きたいです。あれもこれもやってくれ、ということではありません。ちょっとした気配りができる方を仲間として迎え入れたい、ということです。

▼ 社員のスキルアップを応援!
大型免許などの取得によって、さらなるスキルアップを目指したい方には、免許の取得に必要な費用を会社が全額補助します(取得後、1年間の勤務必須)。より大きなトラックに乗ることで収入アップも可能ですから、ドライバーとしてしっかり力をつけたい方、収入アップを実現したい方には、最適な職場となるでしょう。
加えて、当社はまだまだ成長中の若い会社。幹部ポジションに就くチャンスは充分にあります。また、「独立したい」という意欲があればノウハウなどを伝えていくつもりです。あなたの向上心、応援しますよ。

募集要項

仕事詳細
さまざまな配送業務を手がける当社で、4tトラックでの配送業務をお任せします。「昼間勤務」と「夜間勤務」の2パターンの業務があります。希望を考慮のうえ、配属を決定します。

【具体的な仕事内容】
主に食品を運びます。越谷の物流センターで積み荷を積み込み、千葉・東京・埼玉などにあるスーパーへと運びます。無人納品なので、比較的気楽に進めることができます。1日につき、だいたい2~3運行です。センター間の横持ちのお仕事もあります。

■どんなトラックに乗る?
運転するのは4tトラックの保冷車(ワイド・標準 ※ウィング車もあり)。
いずれもETC、ドラレコ、デジタコ完備で、乗り心地はバツグンです。

【入社後のイメージ】
まずは、あいさつや身だしなみなど基本的なマナーの確認からスタートします。未経験の方は運転のコツやセンターの方との関わり方もアドバイス! その後は先輩ドライバーと一緒にコースをまわります。ある程度、仕事の流れをつかむことができれば独り立ちです。習熟度にもよりますが、研修期間は長くて1ヶ月程度。独り立ちした後も、分からないことがあれば、電話などでサポートするので、ご安心ください。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社サニートラスト
埼玉県草加市西町1269-4
(東武スカイツリーライン「草加駅」から徒歩20分)

株式会社サニートラスト 越谷営業所
埼玉県越谷市大成町2-283-1
勤務時間
21:00~翌9:00(現場により前後あり)
■休憩時間
現場による
■時間外労働
あり 月平均30時間程度
給与・年収
日給15,000円〜(月収380,000~500,000円+歩合)

※試用期間中1カ月間
※先輩スタッフ同乗時は日給一律8,000円

【月収例】
・夜勤社員(社歴1年):月収400,000円~
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆資格取得支援制度あり(規定あり) 
◆車・バイク通勤OK(駐車場完備) 
◆交通費規定内支給

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(1カ月)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
シフト制(希望の働き方で勤務可能)
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社サニートラスト
本社所在地
埼玉県草加市西町1269-4
設立日
2014年
資本金
500万円
代表者
両角健太郎
従業員数
25名
事業内容
一般貨物自動車運送業

その他・PR

【1人ひとりに合わせた仕事を割り振り!】あなたらしい働き方を実現できます!頑張った分、稼げます。
▼ 1人ひとりに合ったコースを手配!
「月にどのくらい稼ぎたいのか」もっと言えば「どんな商品を配送するか」など、各々に合わせた働き方を提案。皆さんが希望する働き方に、可能な限り応じて行く方針です。当社なら“あなたらしい”働き方を実現できます。そんな噂を聞きつけてか、同業から転職してくるドライバーも多数。いきいきと活躍しています!

▼ 希望日に休める「シフト制」
4tトラックドライバーは、休みたい日を事前に申請するシフト制です。希望日に休みを取得できるので、プライベートとの兼ね合いもバッチリ。仕事は豊富にあるため、法律に抵触しない範囲で、働きたいだけ働き、しっかり稼ぐことも可能です。「今はとにかく稼ぎたい」という方も、「自分のペースを大切にしたい」という方も、ご満足いただけるでしょう。仕事を全力で頑張って、プライベートな時間も確保できる働き方、かっこいいと思いませんか?

▼ 頑張りはしっかり評価・還元!
あなたの意欲と頑張りは、給料に反映。しっかり稼ぎたいという希望がある方には稼げるコースを用意します。加えて、配送以外の雑務にも手当を支給します! また、現在はありませんが、賞与の支給も視野に入れて環境整備をしていますよ。
【30代のドライバーが活躍中!】働きやすい職場です!あなた自身がもっと輝ける場を提供します!
▼ ドライバーは30代が中心!
会社全体では23人のメンバーが勤務しており、そのうち20人がドライバーです。30代の男性が多く、代表も45歳と若め。相手の「かゆいところに手が届く」ような仕事をする仲間ばかり。そういった姿勢を評価、お取引きいただく会社さんもあるほどです。

▼ “助け合いの精神”が根づいています!
ちょっとした心配りができるスタッフばかりだからこそ、フォロー体制も万全です。例えば、誰かが何らかのトラブルで困っていたら、仲間が駆けつけます。ドライバー同士でコミュニケーションを密に図りながら、チームワークで仕事を進めているため、初心者でもスムーズに馴染めるはずです。

▼ ON・OFFメリハリをつけて働きましょう!
率直にお聞きしますが、今の仕事に満足していますか?本当はもっと本気を出せるのに……と、くすぶってないですか?当社では、仕事中は安全かつ真剣に、終われば雑談を楽しみながら和気あいあいと。かなりメリハリのある働き方をしているスタッフばかり。
一生懸命働く仲間への還元率は高めに設定しているので、月収36万円以上。プライベートに余裕が出るのではないでしょうか?

気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
会って、話して、一緒に働けることを楽しみにお待ちしています!
面倒見がよく頼りになる社長のもとで、仕事の幅を広げることができました。
佐々木 (2020年12月入社)

■Q/入社の決め手は?
前職でもドライバーとして働いていました。この会社への入社を決めた理由は、社長の人柄に惹かれたからです。面倒見がよく頼りになるタイプで、「この人のもとで働いてみたい」と思いました。それに、前職では勤務時間の長さや収入面で課題を感じていたため、改善したいとの思いもありました。

■Q/実際、入社してみてどうでしたか?
勤務時間は短くなりましたし、収入アップも実現することができました。以前より、気持ちに余裕を持てるようになりましたね。また、職場の雰囲気がよく人間関係も良好です。誰かが困っているときは、すぐに動ける人がフォローにまわったりと、助け合いの精神が根づいている点も、この会社の魅力だと感じています。

■Q/仕事のやりがいを教えてください。
社員数25名規模の会社なので、社長との距離が近く学べることが豊富にあります。運転スキルだけにとどまらず、経営面においても教えてもらうことは多いですね。それに現在、新規の案件が増加し、会社としても成長をしています。成長企業だからこそ得られるやりがいもありますね。

■Q/ご自身の今後の展望については、どうお考えですか。
現在、ドライバー業務と課長職を兼務していますが、社内・社外問わず日々の業務で関わる人たちと信頼関係を構築しながら、自分自身も成長していけたらと思っています。

■Q/最後に、求職者に一言メッセージをお願いします。
繰り返しになりますが、社長の人柄がよく働きやすい職場です。少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。お待ちしています。
企業PR
2014年に創業したばかりの成長企業!「食品配送」を強みに、さらなる事業拡大を目指しています

ドライバーとして実績を積んできた代表が、2014年に独立して立ち上げた株式会社サニートラスト。現在、さまざまな荷物の配送を手がけていますが、中でも景気に左右されることの少ない「食品」の配送を強みとしています。そのため、コロナ禍においても大きな影響を受けることなく、安定した経営を維持できています。

現在、26台トラックを保有し、複数の取引先から寄せられる数多くの依頼に対応。取引先からは、「ドライバーの能力が高いから安心して任せられる」と評判は上々です。引き合いも多数いただき業績が好調に推移している今、組織体制の強化に向けて増員を図ることになりました。

今後、さらなる飛躍に向けて、保有車両数を50台程度まで増やす予定。今まさに成長過程にある当社だからこそ、大きなやりがいを感じながら働けるはずです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要中型免許

資格取得支援制度あり

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。