1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ホテル業務 >
  8. アルモントホテル那覇おもろまちの転職・求人詳細

掲載終了

アルモントホテル那覇おもろまちの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月20日〜2024年04月13日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 語学力を活かせる
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

アルモントホテル那覇おもろまち

【ホテルのフロントスタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

リゾートホテルでフロントにチャレンジ!研修バッチリで安心★休憩を挟んで無理なく働ける!

【素敵なリゾートホテルでお客様をお迎え!】
アルモントホテル那覇県庁前は、ビジネスや観光で訪れるお客様が多数利用されています。
チェックイン・アウトの他、ホテルの利用方法の説明や備品の追加といったお客様対応や、宿泊客数の確認、PC操作や書類作成をお任せします。
仕事は多岐にわたりますが、最初から詰め込んだりお任せすることはありません。
じっくり時間をかけて、基本的なことから身に着けていけるように研修体制を整えています。
側には先輩がついているので、未経験からのスタートがしやすいのが魅力★
実際に経験ゼロからスタートした人や異業種から転職してきた人が活躍しているので、あなたも気負わず「興味があるからやってみよう」という気持ちでご応募くださいね!

【仕事のイメージはこんな感じ】
★Aシフト
13:00出勤 チェックイン業務 予約パソコン入力 お客様への観光・交通案内 電話応対
(1時間休憩有)
22:00退勤

★Bシフト
6:30出勤 チェックアウト業務 現金チェック
11:00チェックアウト終了 納金 朝礼出席
(1時間休憩有)
清掃 備品補充 休憩 チェックイン準備
15:30退勤

募集要項

仕事詳細
『アルモントホテル那覇県庁前』にてフロントスタッフを募集します!

【具体的には……】
■チェックイン・チェックアウト業務
■宿泊予約受付
■フロントでの電話対応
■事務・会計業務 等
※4~5人のチームで業務を行います。

【アルモントホテルで新しいチャレンジしませんか?】
ホテル勤務の経験や知識は一切要りません。
接客未経験者や異業種からの転職者も大歓迎。新卒・第二新卒・中途採用など様々なスタッフが活躍している職場です。
お客様への接客マナーや接遇や業務のやり方など、イチから時間をかけて教えていきますので、安心して飛び込んできてください。
複数名のチームで仕事をするので、困った時やわからない事も先輩スタッフに聞きやすく、戸惑いが少ないのも働きやすい魅力です。
ますは笑顔で「こんにちは」から!
旅行やビジネスで沖縄を訪れたお客様を一緒にお迎えしましょう!

【さらなるステップアップ可能】
フロント業務経験者はもちろん、接客業で働いていた方、チーフ・店長経験者も歓迎!
業務を覚えて、さらにレベルアップしたい方は、チーフクラークとしてシフトメンバーのまとめ役であったり、ナイトクラークとして夜間のリーダーとして活躍して頂きます。
職種
ホテル業務
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
アルモントホテル那覇県庁前
沖縄県那覇市久茂地1-3-5
ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分
勤務時間
【シフト時間例】
(1)06:30~15:30
(2)07:30~16:30
(3)11:00~20:00
(4)13:00~22:00
(5)21:00~6:00 
(6)22:00~7:00
 ※実働8時間
※朝~昼、昼~夕、夕~夜など
■休憩時間
1時間
■時間外労働
ほぼなし(月10時間以下)
給与・年収
月給183,000円~210,000円

※日勤のみをご希望の場合は183,000円~。3ヶ月目以降に他シフトへチャレンジご希望の場合、ヒアリングにて決定致します。

【その他手当有】
■時間外手当
■役職手当
■深夜食事手当
■深夜手当
■夜間保安手当
■資格手当
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回※業績による
■通勤手当(月3万5000円まで)
■車通勤可、(実費全額支給)
■正社員登用制度(実績あり)
■制服・ユニフォーム貸与
■泊まり勤務の場合朝食付き
■財形貯蓄制度
■資格支援制度
■社員研修制度
■社内懇親会制度
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
長期(3ヶ月以上)
■試用期間
あり(1ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
シフト制(月9日)※2月は暦が短い為、月8回です。
※希望シフト制

有給休暇
介護休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
アルモントホテル那覇おもろまち
本社所在地
沖縄県那覇市おもろまち4-3-8
設立日
1947年8月13日(創業1920年9月12日)
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 嶋田 靖永
従業員数
854名(2021年3月時点)
URL
https://www.almont.jp/naha-omoromachi/
事業内容
■ホテル・旅館業
■レストラン及びその関連する事業
■前各号に附帯する一切の業務

その他・PR

【オシャレな制服】早朝勤務時は朝食つき!ほとんどのスタッフが2~3年後には正社員に。
【沖縄が好き!そんな方にピッタリ】
話題の観光スポットやお店、地元民のお勧めなど、あなたの知っている「イチオシポイント」をお客様から聞かれることもあります。
「このエリアならこの店が美味しいですよ」
「この観光地はここが見どころです」
「観光するならこのルートも良いですよ」
などなど、沖縄ステイを楽しめるよう魅力を伝えていきましょう♪
また、国内・国外から沢山のお客様が訪れるので、英語や韓国語、中国語など語学を学んでいた方はスキルを活かせます!

【福利厚生充実・キャリアアップでさらに収入アップ】
昇給・賞与の他、資格支援制度や財形貯蓄制度、産前産後休暇・育児休暇の実績もあります。生活設計をしっかりしながら変化するライフスタイルの中で安定して働ける環境です。
キャリアアップしてナイトクラークを任された場合、深夜手当や夜間保安手当などを支給◎頑張った分が毎月の給与として反映される仕組みがあります。
早朝勤務時には美味しい朝食もあり☆ホテル自慢のバイキングメニューは従業員にも人気ですよ!

【正社員登用制度でキャリアアップ】
本人の希望とやる気があれば、正社員登用制度を活用して正社員をめざせます。実際に、ほとんどの先輩たちが入社2~3年後には正社員になっています。成果を出せば、さらに上のポジションにキャリアアップする道もあります。
【職場見学OK】創業100年以上の老舗企業!入社日はご相談OKです!優しいスタッフばかりで働きやすい
「アルモントホテル那覇県庁前」は、大正9年創業の株式会社法華倶楽部が全国展開するホテルグループの一員。まだ「ビジネスホテル」という言葉がなかった時代に、業界に先駆けてビジネスホテルの業態を開発。ゆったりとくつろげる大浴場の提供など、お客様のニーズを読み取り、新たな試みにも挑戦してきました。今では、ビジネスユースのお客様だけでは なく、観光のお客様やご家族連れなど、国内外から幅広い層のお客様にご宿泊いただいています。

【職場見学も大歓迎!】
納得してから入社いただけるように、面接では直接お会いして、フロントなど実際の職場を見ていただいています。その時に感じた雰囲気のよさが、「ここで働きたい!」と入社の決め手になった先輩 もたくさんいます。

【駅チカで通いやすい】
ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分の好立地なので、通勤もラクラク!バイク・マイカーでの通勤も駐車場の確保をご自身でして頂ければ可能です!その際の駐車場代もしっかり支給します!

すぐにご応募ではなくても、ホテルへの来訪や電話でのお問い合わせも大歓迎!興味を持ったら、お気軽にご連絡ください。
企業PR
創業100年以上のビジネスホテルのパイオニア。「オンリーワンのホスピタリティホテル」へ。

『ホテル法華クラブ』『アルモントホテル』を全国に18店舗展開している株式会社法華倶楽部。大正9年(1920年)に京都で創業し、旅館の経営から始まりました。その後、全国展開し、業界に先駆けてビジネスホテルの業態をスタート。パイオニアとして高い評価を受け、現在ではビジネスだけではなく、観光目的のお客様にも広く利用されています。「ほのぼのとした温かさ」「安全と安心」「こころのやすらぎ」「こころの通うサービス」を理念に、「こころをつくす」ホテルを運営してきました。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、未経験歓迎、海外人財も活躍中

■ホテルでの勤務経験ある方優遇
■接客・サービス業経験ある方も歓迎
■ブランクOK
■第二新卒・既卒生活躍中

【こんな方にもピッタリ】
■リーダー・チーフ・店長経験がある方
■コミュニケーションを取るのが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。