仕事詳細
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、
マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
勤務地(住所)
■本社/東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント(豊洲駅から徒歩5分)
■支店/新宿、国分寺、豊洲、外苑前、五反田、用賀、秋葉原、横浜、武蔵小杉、海浜幕張、浦和、名古屋、柏の葉キャンパス他
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
月
給21万5,000円以上(新卒入社)+賞与年2回+時間外手当
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
年収例
430万円/25歳(入社3年)
510万円/30歳(入社8年/主任)
670万円/35歳(入社13年/課長代理)
810万円/40歳(入社18年/課長)
910万円/45歳(入社23年/部長)
休日・休暇
年間休日日数:129日 / 週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり
祝日、年末年始、夏期、有給休暇、特別休暇
※休日出勤した場合は、代休を取得して頂きます。
※年間休日:129日(※2022年度)