仕事詳細
貿易事務担当(海外購買)として海外仕入商品の発注や物流管理などを行っていただきます。メイン業務は、アメリカのメーカー担当者との連絡調整です。
具体的には、発注、仕入調整(ほとんどがメール)、乙仲業者(海外含む)・船会社・国内陸送業者との対応となります。
オーダーした商品が、同社の希望納期に入荷できるように各種情報管理やこれに対応する業務を行う重要なポジションになります。
各課と情報共有しながら、進捗を確認対応していきます。
※オフィスもリニューアルしたばかりで、ガラス張りの綺麗な環境です。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】8:50 - 17:40
勤務地(住所)
大阪府堺市堺区
【変更の範囲】変更無し
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【年収】380万円~450万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 役職手当・職務手当、出張手当、慶弔金・出産祝金
【昇給】 1年 1回
【賞与】 1年 4回
【退職金】 有
【定年】 60才(定年後の雇用制度あり)
休日・休暇
日曜、土曜(月2回)、平日(月2回)、祝日、
年末年始 夏期休暇 有給休暇
年間休日 125日