仕事詳細
弊社の行っている保険事業の事務のお仕事を行っていただきます。
主な仕事内容としては
■専用のシステムへのデータ入力(1日20件~30件)
■書類チェック(申込書に記入漏れや不備の確認)
■電話応対(お客様からのお電話を営業へ取次)
■メール対応
■資料作成
■書類の郵送や印刷、シュレッダーなどの庶務業務
業務内容としてはとても簡単です。
パソコンを普段使わない方でも申込書通りにデータを入力するだけですので安心して行っていただけます。
どのような商材を扱っているかの座学やパソコンスキルを身に付けることが出来る研修もございます。
様々な資格にもチェレンジでき、資格取得後には資格に応じて、資格手当もございます!
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大3万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 昇給年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 住宅手当あり
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇