仕事詳細
仕事内容
オフィスワーク
デスクワークやコンピュータを使用した業務を通じて、オフィスの円滑な運営を支援します。
書類・図面の整理、作成・保管
文書や図面の整理・作成、保管を通じて情報管理を効率的に行います。
全体スケジュールの確認、管理
会議やイベントのスケジュールを確認し、適切な管理で業務を円滑に進めます。
連絡、人員状況などを確認
社内外との円滑なコミュニケーションを通じて、必要な情報を的確に把握します。
日報や報告書等の作成支援・整理
業績や進捗に関する報告書の作成支援や整理を行い、情報共有を効果的に行います。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
待遇・福利厚生
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇