1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 上場企業

会社名非公開

【自社サービスの代理店営業/大阪勤務】通信業界大手のグループ会社

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

★通信業界で大手ブランドを確立する企業の
グループ会社です。
大手ならではの、ネームバリューがあり
待遇面でもお勧め企業です!


★お客様のオフィスに関わる様々な課題に対し
真摯に向きあいながら、大手ならではの提案商材の
幅の広さでソリューションを進める事が可能です!


★初動研修もしっかり!
営業のご経験がある方でも、初めて触れる商材も
数多くあると思います。
お客様にしっかり、ご案内できるよう入社後は
約3週間の集合型研修があり知識をつけた上で
お客様と向き合うことが可能です!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■業務概要■
担当する販売代理店様に対する、自社通信サービスを始めとして、
オフィスに必要な商材・サービスの営業・業務支援をお任せいたします。



■業務内容■
自社サービスの代理店契約を結んでいる販売代理店を介して、
エンドユーザーである法人企業へビジネスにおける活用訴求を行うと共に、
それに伴う営業や業務の支援をすることで代理店担当者との
信頼関係を構築し売上の最大化を一丸となって目指します。

各担当代理店の要望や、課題・ニーズをヒアリングし
解決へ向け社内各所と調整をして頂きます。

取り扱う商材は、クラウドなどのIT・通信サービスや、
付随する主装置、複合機、PC、オフィス家具など様々。


■営業スタイル■
入社後、まずは代理店様がお取引した企業様(エンドユーザー)へ、
その他の商材提案をご担当頂きます。

代理店様と信頼関係を構築して頂いた後には、エンドユーザーとの直接のやりとりではなく、
代理店様に対して販売ノウハウの提供や抱えている課題解決のための調整業務など、
営業支援を通じて、自分だけでなく代理店担当者や先方営業と一緒になって
目標達成を目指すスーパーバイザーとして代理店サポート業務を担当して頂きます。
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
大阪府大阪市中央区
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:420万円~530万円
※想定年収:基本給+時間外手当+賞与

■基本給:224,600円~ 281,500円
(経験・能力等を考慮の上決定します)

・時間外手当:勤務実績に応じて変動(上記は30時間相当で計算)
・賞与:会社業績、個人別評価に応じて変動

【福利厚生】
■社会保険
■慶弔見舞金
■国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度
■KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等) 
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)、祝日
■年末年始
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、介護休暇等)

※社員の年次有給休暇の取得促進・連続休暇の普及促進を図るため、
「有休取得促進日」を設定しています。
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2011/2/1
資本金
10億円
事業内容
【事業概要】
・法人向け自社通信サービスの販売、オフィスサービスの販売等
・中堅・中小企業の法人顧客に向けたサービスその他オフィス商材のコンサルティング営業

■事業内容:
2011年2月に創業した当社では、「いい仕事場で、いい仕事。」という
コーポレートスローガンのもと、企業か?抱えているIT・オフィス環境に
関する課題を洗い出し、トータルソリューションを提案しています。

「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウドサービス」等 の
自社通信サービスに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、
ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を
まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」など、
それぞれの企業様が抱えている課題解決を実現し、
お客様が本来の事業 に専念できる環境づくりをご支援しています。

グループの通信事業者としての強みを活かしつつ、
お客様1社1社のニーズに答える為、あらゆるオフィス商材を
提供する事によって、日本全国の中 小企業にとってもっとも
便利で頼れる存在をめざし、成長し続けている会社です。
2013年より全国展開となり、これまで以上に事業規模を拡大 し、
全国の中小企業のサポートを行っております。

その他・PR

勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間 所定労働時間7時間30分) 

【残業時間】
残業時間は月平均30時間程度(個人差あり) 

※毎週水曜日はノー残業デー
当日は朝・夕と社内アナウンスを流しメール通知もするなど、
社員の健康とオンオフを充実させながら仕事をしてもらうことを本気で考えています

応募方法

応募資格
・大学卒業以上
・普通自動車第一種免許

【必須】
・法人営業経験
※目安として2年以上

【歓迎】
・携帯電話など、商材親和性のある販売経験
・コンビニエンスストアやコールセンターのSV等のマネジメント経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。