1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

会社名非公開

【奈良】ジョブコーディネートセンター(2024年1月入社)

募集要項

仕事詳細
<仕事をお探しの方>と<人を求める企業>を結びつけていただくお仕事です。
2022年4月にオープンし今回は増員の為の大型追加募集です。

【職務内容】 1)求人情報の理解  求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。
 そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
2)求人情報のご案内  仕事検索サイトからエントリー頂いてる求職者の方へ電話かメールでのオシゴトのご案内。
 求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
 ※求職者の方と直接お会いすることはありません。

■実際の業務  1日、3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内頂きます。
  ・電話:約10件~15件/1日   ・メール:約15~20件/1日
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
奈良県奈良市
給与・年収
2,000,000円 〜
待遇・福利厚生
■給与
246-万円
■給与補足
月給193,000円(基本給 163,000円、地域手当 30,000円) 参考:残業 10時間/月の場合、年収2,649,360円 ※時間外手当別途支給 ※インセンティブを別途支給可能性有
■就業時間補足
9:00~18:00 10:00~19:00 ※上記2シフトを月間で半々でとって頂くイメージです。両方のシフトに入れることが必須ですが、シフトの希望を出す事は可能です ※残業:月間5~10時間程
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)祝日
・年末年始休暇
・フレックス休日(年間3日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇、介護休業
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1973年5月
資本金
227300万円
事業内容
<経営理念> 雇用の創造・人々の成長・社会貢献 <グループビジョン> はたらいて、笑おう。
<行動指針> 誠実・顧客志向・プロフェッショナリズム・チームワーク・挑戦と変革
【はたらいて、笑おう。
】 はたらくことは、生きること。
はたらき方は、一人ひとり違うもの。
だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。
すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。
『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』 これが総合人材サービス業である私たちの使命です。
創業以来50年、人材派遣・人材紹介・メディア・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などを通して、 日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。
これからも時代の流れを見つめ、はたらく歓びを、いっしょにつくり、社会的なインフラとしての人材サービス企業を目指します。
※労働者派遣事業 / 派13-010026 ※有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験は問いません! 事務未経験・業界未経験・職種未経験 大歓迎! 人とコミュニケーションを取ることが好きで、人のサポートをしていきたい人におススメです。
パソコンスキルは、メールのやり取りや、フォーマットへ入力経験があれば大丈夫です。
出来る限り多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ご応募をお待ちしております。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。