仕事詳細
\業務経験不問!/
受付スタッフ募集◎
【仕事内容】
・来客や電話応対
・来客の案内やご要望への対応
・書類の整理やデータ入力などの事務処理
・その他、受付業務に関わるサポート業務
◎未経験者向け研修充実♪
当社では、未経験者の方に特化した研修をご用意しております!
・受付業務の基礎知識やマナーの研修
・コミュニケーションスキル向上のためのトレーニング
・PC操作やワード・エクセルの基本的な使い方の研修
・実務に即したロールプレイや現場研修など
【こんな方におすすめの求人です♪】
◎オフィスワークデビューをしたい方
◎未経験からスキルを身につけたい方
◎チームワークを大切に働きたい方
◎成長できる環境で働きたい方
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接(原則1回のみ)
※場合によっては2回
STEP3:合否連絡
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 232000円 ~ 400000円 (※想定年収 2784000円 ~ 4800000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇