1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 八王子市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 株式会社 共栄デザインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 共栄デザインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月13日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 共栄デザイン

【試作品の加工スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

毎日新鮮な気持ちで働けます♪☆勤務開始日応相談!

★未経験者・ブランクある方も大歓迎です!
入社してくるスタッフはほとんどが未経験からのスタートなんです。
機械の操作、作業工程、道具の名前まで全て入社後に学ぶことができるので安心してください!

■こんな方は大歓迎!
・ものづくりに興味があってデザインやその背景が気になる方
・手作業があるので自称手先が器用な方
・プラモデルづくりなどが好きな方
・周りを見て自ら積極的に動ける方
・学生時代など少しCAD/CAMの経験がある方

~こんな職場です!~
当社ではスタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。
先輩、後輩関係なく話しやすい雰囲気、職場づくりを行っており、困った事があれば誰かがすぐに手を差し伸べてくれる。そんな暖かい職場です!

名だたる大手メーカーの新製品の開発をサポートしておりますので、常に目新しい製品と出会える楽しさがあり、同じモノに巡り合うことは殆どありません。
毎日新しい事の連続なので新鮮な気持ちで働けます♪
また自分が手掛けた製品が展示会や店頭に並んだりと、やりがいのあるお仕事です!

募集要項

仕事詳細
自動車や遊戯機器、家電製品、ロボットなどの新製品の前段階、「試作品」の機械加工のお仕事です。
名だたる大手メーカーの新製品の開発を総合的にサポートします。

同じモノに巡り合うことはほとんどなく、常に目新しい製品と出会える楽しさがあります。
毎日新しい事の連続なので新鮮な気持ちで働けます!

<試作品とは>
実際に製品を作る前に、製品の形や仕様を検討して、改良するために作られます。
その後の製品開発においても非常に重要な役割を果たします。

<機械加工の主な流れ>
CAD/CAMソフトを使用して、加工プログラムを作成し工作機械を操作して、プラスチック部品や金属部品を削り出し、手作業などで仕上げを行います。
未経験の方は難しく思うかもしれませんが、機械の操作や作業工程など一から丁寧にサポートしますので安心してスタート出来ます!

★職場見学を随時受付中!★
入社後にギャップが生まれないように事前の職場見学も可能です!
今後を左右する重要な転機!職場環境をご自身で確かめてみてください♪
何でもざっくばらんに聞いてください!
仕事の魅力を少しでも感じ取っていただければ嬉しいです!

身近なところで皆さんがコンビニなどで目にするアノ製品も弊社の試作品からスタートしていたりします!気になる方は見学または面接時にお話しします!
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 共栄デザイン
東京都八王子市下恩方町805-5
勤務時間
9:00~18:00
■休憩時間
休憩1時間
■時間外労働
あり
給与・年収
月給185,000円~225,000円以上 ※前職給・経験等考慮

<年収例>
未経験スタート入社3年目 400万円以上
待遇・福利厚生
■昇給有(年1回/3,000~25,000円)
■賞与有(前年度実績 年3回/計4.5ヶ月分)
■精勤手当10,000円
■資格手当有
■住宅手当
■昼食手当
■残業手当
■改善提案報奨金
■交通費支給
■退職金制度有(勤続3年以上)
■車通勤可(会社規定によりガソリン代支給)
☆資格取得サポート有(会社負担)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3か月)※同条件
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始、GW休暇、夏季休暇、他
(完全週休二日制)
★年間休日129日

★夏期休暇は、2ヶ月間の中から取得したい日を5日間(土日含まず)選べます!
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社 共栄デザイン
本社所在地
東京都八王子市下恩方町805-5
設立日
昭和61年5月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 谷 良則
従業員数
23名
URL
https://kyoeidesign.co.jp/

その他・PR

充実の待遇でお待ちしております♪
<求人POINT!>
◆土日祝休み&長期休暇もあり!
休む時は休む。働くときは働く。メリハリ付けて働けます!

◆頑張りはすぐに、しっかり評価します!
努力や成果はしっかり還元します。
年1回の昇給では月25,000円UPも可能!モチベーションも上がります♪
中には入社後3年間で80,000円昇給した社員もいます!

◆資格取得サポートあり!スキル・キャリアアップに最適です!!
会社負担で資格取得サポートを受けられます!
様々なことに挑戦することで、業務の幅を広げたり、
将来、違う部門へのキャリアチェンジも可能です!

◆自由にスケジュールが立てられます!
1人で担当することが大変なもの以外は基本個人の裁量に任せています。
納期までのスケジュールを自身で決めることが出来るので
この日は早く帰ろう!
旅行に行くために今週は仕事をできる限り進めよう!
など柔軟なメリハリある働き方も可能です。
常に新しい「モノづくり」にチャレンジできる環境です!
共栄デザインは同じ製品を作る単純作業ではなく、日々新しい種類の製品を作っています。難しい仕事でも、積極的にチャレンジできる会社です。
一緒に仕事ができることを楽しみにしております。

★当社では新しい事にどんどんチャレンジできます!
・より良いモノを作りたい!
・今までやった事のないモノ作りをしたい!etc…
どんどんチャレンジしてください!
向上心、好奇心のある方は一層楽しめる、そして活躍できる職場です!

★多方面で試作品製造の需要が増えています!
例えば車の電気自動車(EV)化の流れは進んでおりますが、そのEVに対応する新しい部品の試作品も製作していたりします。
その他、各業界でも非対面・非接触のカート、運搬ロボットなど新しいことが日々生まれています。それらを製品化する前段階である試作品のニーズは増えています。
今は想像できない将来の社会貢献に繋がる仕事ができます!


●ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
若手社員3名にインタビュー!!
鈴木さん(6年目) 上野さん(2年目) 渡辺さん(2年目)

Q.この仕事を選んだ理由を教えてください!
A.元々フィギュアの組立などであったり、モノを作るということが好きでした。
せっかくならものづくりに携わる仕事に就きたい!と思い、この仕事を選びました。

Q.ものづくりに携わることが出来る会社の中でも、こちらを選んだ決め手は?
A.やはり他社では扱っていない技術を学べるところです。
真空注型や石膏鋳造といった工法は他では中々経験することができません。
この会社であれば、他とは違うスキルを身に付けることが出来そう。そしてなによりも面白そうと思ったんです。

Q.どんな雰囲気の職場ですか?
A.真面目でコツコツと取り組む方が多く、作業に集中できる環境だと思います。
しかし、分からない事や困った事などに直面した時には、優しく教えてくれます。
サポート体制は万全なので安心して始めることができます!

Q.やりがい、楽しいところを教えてください!
A.この仕事はただ加工すれば良い、製作すれば良いというわけではないんです。
品質を高めるためにどうすれば良いのか、など考えて作業をしなければなりません。
自分で考えて作業を行い、上手くいった時は本当に嬉しく、やりがいや達成感を感じることができます。
また、ものづくりというところでは趣味と共通する点も多く、まるで趣味を仕事に出来ているようで作業自体を楽しんでいます!(笑)

Q.会社の強み、魅力を教えてください!
A.設備、技術共にレベルが高いところです。そのため他社では扱えないような案件が当社へ多く集まってくるんです!
積極的に難しい案件にチャレンジすることもできますので自分の腕を磨くには最適です!
企業PR
お客様の多種多様なニーズに応え、常に新しい「モノづくり」にチャレンジ

株式会社共栄デザインは「スピード・実行・継続」をキーワードにして、常に新しい「モノづくり」にチャレンジしている会社です。
企業を取り巻く環境は刻々と変化しており、お客様のニーズは多種多様にわたっております。
共栄デザインでは、従来からの納期厳守・低コスト・高品質・高精度の加工・製作といった“モノづくりに対する姿勢”はもちろんのこと、製作方法や工法の提案など、細かい仕様・ニーズに応えられる様、多品種少量生産の受注生産体制を整えております。
「こんなものが欲しい」「こんなもの作れるのか?」などのお問い合わせに関してもお客様からのご要望に対し、きめ細かく且つ幅広い対応をさせて頂いております。

 医療機器関連部品・自動車関連部品・電子部品・情報通信機関連部品・アミューズメント・精密測定器関連部品・液晶機器関連部品・コネクター部品・汎用ポンプ関連部品・パチンコ関連部品・オートバイ部品・ロボット関連部品・光学装置関連部品・工場省力化機器・工場内の治工具関係等、幅広い業界の企業に対して、産業関連部品・機械設備部品の加工・製作に携わる、アイデア商品、健康促進器具など、消費者向け商品の製品化の御相談もお受けできる体制を整えております。

3Dデータを駆使し、最新鋭の工作機械・ネットワークシステムといった最先端の技術と当社の持つ型技術、すなわち「匠の技」、「職人技」の融合による高品質・高精度の製品のご要望にお応えしております。
さらに、企業間ネットワークの構築・整備によって塗装処理・各種精密メッキ・アルマイト・シルク印刷・各種コーティング処理・機械加工等を含むトータル的な受注生産体制も整備しております。

共栄デザインは、既存の技術・システムと新技術への対応などを含めたトータル的な複合価値を高めたサービス・情報を今後も発信し続け「信頼」ある会社づくり・人づくりを継続的に目指してまいります。
「何時も社会に必要とされる企業である続けるために、人の喜びを財産とし、社会の幸福に貢献すること」をモットーにスタッフ・お客様の笑顔が溢れる会社であり続けることこそが、共栄デザインの願いであり目標です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

ご応募の際は電話連絡または応募フォーム送信の上、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご郵送ください。書類選考の上、面接日時等ご連絡致します。
※郵送ではなくメール希望の方は応募フォームまたは電話にてお問い合わせください。

【郵送先】
[〒192-0154 東京都八王子市下恩方町805-5 株式会社 共栄デザイン 採用係宛]

※履歴書は返却いたしませんのでご了承ください。(選考後、責任持って速やかに破棄させていただきます。)
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
無資格・未経験歓迎!★30歳未満(若年層の長期キャリア形成のため/例外事由3号のイ)

★明るく元気に対応できる方
★何事も最後までやり遂げる事の出来る方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。