1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 沼津市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社 伊藤商運の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 伊藤商運の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

シグマグループ【合同募集】(シグマロジスティクス株式会社/シグマベンディングサービス株式会社)

ドライバー/コカ・コーラの配送/社会人デビューOK&未経験大歓迎/週3日休みOK/入社祝い金20万円/社員寮あり

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
◆自動販売機配送 ◇店舗配送 【東京(日高含む)】 ◆月給26.3万円~(固定残業代4.6万円~/32.18H分含む) ◇24.95万円~(固定残業代4.325万円~/30.22H分含む) 【神奈川】 ◆月給26.3万円~(固定残業代4.6万円~/32.18H分含む) ◇24.75万円~(固定残業代3.05万円~/21.27H分含む) 【千葉】 ◆月給23.7万円~(固定残業代3.7万円~/28.27H分含む) ◆千葉/月給25.2万円~(固定残業代5.2万円~/40H分含む) ◇21.6万円~(固定残業代2.2万円~/16.56H分含む) 【埼玉】 ◆月給26.5万円~(固定残業代6.45万円~/49.27H分含む) ※草加のみ(固定残業代5.55万円~/40.32H分含む) ◇久喜/月給26.5万円~(固定残業代6.45万円~/49.27H分含む) ◇所沢/月給24.75万円~(固定残業代4.7万円~/36.07H分含む) 【茨城】 ◇21.6万円~(3.4万円~/28.04H分含む) 【群馬】 ◆月給23万円~(固定残業代4.6万円~/38.51H分含む) ◆東毛/月給25.2万円(固定残業代6.2万円/50.31H分含む) ◆高崎/月給23万円~(固定残業代4.6万円~/38.57H分含む) ◇21.4万円~(固定残業代3万円~/25.24H分含む) 【静岡】 ◆月給24.5万円~(固定残業代5.2万円~/41.38H分含む) ▼▼下記に続きます▼▼
シグマグループ【合同募集】(シグマロジスティクス株式会社/シグマベンディングサービス株式会社)の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月13日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇

有限会社 伊藤商運

【大型トラックのドライバー(チャーター便)】未経験歓迎◆経験者優遇

入社後の研修は手厚く! ざっくばらんな人間関係で明るい社風。安心してスタートできます。

現在、20~60代の幅広い年齢層のドライバーが在籍。出社時には明るく元気のいい挨拶を交わし、気軽に冗談を言い合える、明るく賑やかな雰囲気の職場です。

入社後1~2週間は、先輩が運転するトラックの助手席に乗って、仕事の進め方を覚えていきます。その後は2日ほど、先輩を助手席に乗せて運転し、スキルチェックを実施します。問題がなければ独り立ちです。

配送先へのルートはもちろん、ルート上の危険箇所や注意点、
お客様先での作業手順などについて丁寧に教えますので、安心してスタートできます。

社員の働きやすさが最優先。腰を据えて長く働いてほしい。
その実現のため、今でも社長は自らハンドルを握り、現場に出ています。
お客様先での待ち時間が長ければ出発時間を少し遅くするなど、
常に労働環境の改善に取り組んでいるんですよ。
ゆとりを持てるよう、時間に余裕を持った配車を組んでいます。

募集要項

仕事詳細
三島・御殿場~関東・中京方面へ自動車部品・飲料の定期便配送をお任せします!
パレット積み・パレット下ろしの作業。(基本手積み・手下ろしの作業)

※最も遠いのは三重県四日市市へのルートです。
※1人1台専用のトラックを用意。

【高速利用は個人の裁量でOK!】
「今日は一般道が事故で混んでるから」
「荷積みに時間がかかってゆとりが少ないから」
など、さまざまな理由で高速道路を利用したい場面があると思います。当社では、売上の10%まで、ドライバー個人の裁量で高速利用をOKとしています。会社への確認は不要です。

【安全対策・安全装備】
◎出社時のアルコール検知
◎出発前の点呼の実施と健康状態の確認
◎毎月第3土曜日に安全会議を実施
■すべてのトラックに、バックモニターとアンダーミラーを装着
■ネットワークデータでスピードや急ブレーキ・急発進を管理できるシステムも導入。


【各種祝い金あり!】
★見習いツーマン3日~2週間 終了後1人立ちお祝い金10,000円
★見習い期間(2ヶ月)終了後会社一員お祝い金30,000円
※1年以内に退職した場合は30,000円返金
※業務変更の範囲 なし
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
有限会社 伊藤商運
※就業場所の変更 なし
静岡県沼津市小諏訪48-2
勤務時間
2:00~18:30の間で当社運行スケジュールによる

※便により出発時間・勤務時間変動あり
■休憩時間
1時間~(運行表により)
■時間外労働
あり
給与・年収
日給12,000円~ 月収38万円以上も可能(大型手当80,000円~100,000円/月)

同乗期間最大1週間…10,000円
見習い期間最大1ヶ月…12,000円
※習熟度により短縮あり
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆交通費規定内支給
◆社会保険完備
◆転勤無
◆制服貸与
◆マイカー通勤可
◆残業手当
◆無事故手当
◆資格取得支援制度あり(※規定あり)
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
最大1ヶ月(短縮あり)
■加入保険
社会保険
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
GW・夏期休暇・年末年始休暇

※祝日のみ年に数回出勤になる場合あり
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
有限会社 伊藤商運
本社所在地
静岡県沼津市小諏訪48-2
URL
https://ito8880.com/
事業内容
一般貨物自動車運送業

その他・PR

「こういう風に働きたい」あなたの希望を一緒に実現していきます!
社員1人ひとりの希望に添った働き方ができるよう、柔軟な受け入れ体制を整えています。「こうしてほしい」「これをやってほしい」という会社から一方的なお願いをするのではなく、社員の意見を採り入れて、勤務条件や仕事内容を決めています。

例えば休みは、
◎週休2日
◎隔週週休2日
◎週休1日
いずれかから選べます。

入社時には
◎もっと稼ぎたい
◎もっと休みが欲しい
◎長く続けたい
◎いろいろな経験を積みたい
……など、あなたの希望をぜひお聞かせください!

また、
「結婚を機に土日休みの仕事にしたい」
「妻が平日休みの仕事だから平日に休みたい」
「子どもが進学するからもっと稼ぎたい」
このように、ライフスタイルやライフステージの変化に合わせて、働き方も柔軟に変えることができます。

社員と会社の関係性がフラットだから、働きやすさを感じてくれていると、再認識できた出来事がありました。2021年の年末、入社して半年ほどの社員から電話がかかってきました。「伊藤商運と、みなさんと、出会えてよかった」と言われて、私たちも「出会えてよかった」と嬉しく思いました。
入社1年目、Aさんにお話を伺いました。
転職前も、別の運送会社でドライバーとして勤務していました。
転職後、一番驚いたのは「職場の雰囲気や人間関係の良さ」です。
社歴や年齢に関係なく、気さくに声をかけあい、雑談ができる。
そんな普段のコミュニケーションが、
困ったときの質問や相談・報告のハードルを下げ、
一人で抱え込むことなく仕事ができています。
また、社内で不必要に気を使ったり、ストレスを感じたりすることが無いため、
「安全に運転する」という本来の業務だけに集中ができている点も大きな魅力です。
自分自身にゆとりができたことで、
自然と周囲へ感謝の気持ちを持つようになったのも、大きな変化の一つ。
入社して半年経った頃、思わず社長に「この会社に出会えてよかったです!」
と電話をかけました。突然どうしたんだ、と驚かれましたが(笑)
「ありがとう」を伝えたくなる、そんな会社に巡り合えて本当によかったです。
企業PR
創業から32年。社員の安全と働きやすさを第一に考える会社です。

32年前に個人商店として創業し、2019(平成13)年に法人化して有限会社伊藤商運が誕生しました。現在は、大手スーパーマーケットグループ、自動車メーカー、飲料メーカーなど多くのお客様の商品を運んでいます。創業当時の顧客の多くは酒屋などの小売業が中心でした。そのため軽トラック1台からスタートし、2t車、4t車に乗り換え、徐々に台数を増やし、堅実な成長を遂げてきました。

より安定した経営を目指して数年前から売上比率を見直しており、さまざまな企業とバランス良く取り引きすることを目指してきました。その結果、コロナ禍においても大きく売上を落とすことなく、堅実な経営ができています。

創業以来ずっと大切にしているのは、お客様・社員からの信頼を得ることです。特にドライバーさんから信頼を得られるよう、柔軟な対応をしています。風通しがいい、ざっくばらんな環境で働きたい方にぜひ来ていただきたいです。ご応募お待ちしております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
★ゴールデンウィーク期間も応募受付中!
★面接・入社も対応可能です!
★わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
★原則面接1回
★筆記試験無し
★即日勤務もOKです!
応募資格
●大型1種免許 ●フォークリフト免許をお持ちの方(業務に必須のため、入社後の取得もOK)

◎お客様先を訪問するため、ハキハキとした挨拶ができる方を歓迎します。
◎経験が浅い方、ブランクがある方もOK!
◎「免許はあるけれど、ドライバー業務は未経験」という方もお気軽にご相談ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。